« こんなカメラで撮っています | トップページ | 12月22日 阪急相川駅前 cafe LIPIJA でライブです »

2007年12月 9日 (日)

カトリック平野教会 チャリティコンサート終了

平成19年12月 9日 カトリック平野教会 チャリティコンサート 終了しました。
来てくださった皆様 主催者のカトリック平野教会子供会の皆様 ありがとうございました。
予想とおり楽しく演奏させて(遊ばせて)いただきました。

じゃ 写真を何枚か貼ります。
(Sora演奏中の写真は ピエロ2号さんの撮影です、いつもお世話になります)
=================================================================

開演前の控え室  毎度のことながらひたすら寝る人

Img_0524_2

モシャモシャ頭君は、子供とお遊び。 長いこと遊んでたなぁ

Img_0527

開演は、子供達のハンドベルから

Img_0521

フェルナンデス・小百合・カワカミさんの独唱

Img_0530

お友達のグループ ボリビア・マルカ の演奏、入りきらない帽子が可愛い(笑)
Sora のモシャモシャ頭君もサンポで参加

Img_0537

↑ ボリビア・マルカ って名前  いつ付けた? 昨晩だそうです(笑)
揃いのポンチョは一昨日 来日したメンバーのお父さんがボリビアから持参したそう。

左端のマカロニウェスタン?に出てきそうなベーシストは・・ 「よっちん。」です。
Sora のベーシストで参加してくれたのですが本番前にマルカに頼まれて急遽参加

Img_0539

演奏と踊りはセット

Img_0542

Img_0545

Sora です。 右から二人目は、エロ・シエロ・・ じゃなくてエル・シエロ のカラヤン

Img_0558

↑ カラヤンとは久々の演奏でしたが控え室でエロネタをかましていました、 健在やわ・・(苦笑)
今後のイベントでは、一緒に演る機会が増えそうです。

珍しい角度から 相変わら落ち着きのないオヤジ・・(苦笑)

Img_0583

Sora の演奏の時も踊りで盛り上がっていただきました、拍手もいっぱいいただいて・・

Img_0592

↑ 携帯で撮影中のお姉さんが一人。 ボリビア・マルカの演奏が始まると真っ先に踊ってくれた人。

で、無理矢理?チャランゴを渡して演奏にも・・  グルーポ・yuy ワイナルミ で活躍の まりちゃんです。

Img_0606

老いも若きも? 踊ります

Img_0617

Img_0615

まりちゃんにも参加してもらい Soraで「村のまつり」を演奏して幕となりました。

Img_0624

Img_0627

おまけ画像 リハ中です。

1

11

おしまい

関連記事 : 山口えり子のHP ブログ

=================================================================
     

          メ モ : やはり楽しいイベントになりました。

           カラヤンが演奏中 音(演奏)で遊びまくってました。
           バヨリン軍曹も私も いたって好きなので 二人して何度も
              アイコンタクトで笑ってしまいました。

           途中 お茶とお菓子の時間もあってメンバーもパクつきました。

           で、その時にふるまわれたボリビアの揚げ物 おいしかったです。
           まりちゃん曰く 現地ではポピュラーな食べ物だとか。
           名前も教えてもらったけど忘れました・・

           夏のイベントの時もそうだったのですが ほんま良い方ばかりなんで
           一緒にやっていて楽しいです。
           
           演奏後、昔 青年海外協力隊で2年間ボリビアへ行っていたという
           年輩の女性から「音楽を聴いて懐かしかったです」と声を掛けて
           頂きました。
           こんな一言を掛けて頂くだけで今日は良い日だ と思ってしまう私

           ボリビア・マルカとは、また一緒に演るでしょう。
           その時は、皆さんも踊りにきてくださいね

                                            (はま記)

|

« こんなカメラで撮っています | トップページ | 12月22日 阪急相川駅前 cafe LIPIJA でライブです »

コメント

お疲れ様でした。ボリビア人達も一緒だと踊りで
盛り上がりまね。行きたかったなー。
フォルクローレは直立不動で演奏するんじゃなくて
踊る為の音楽だから思う存分楽しまないとね。(^^)

投稿: ようこ@元関西人 | 2007年12月10日 (月) 10時47分

ようこ@元関西人さま

いつも書き込みを頂き感謝します。

盛り上がりましたよ
演奏していても楽しかったです。関西風のノリでいけるし(笑)

会場には、ボリビアの他ペルーやその他の国の方もおられました。

当日の少し前に来日されたボリビアの友達のお父さんも会場へ
来られていましたが驚かれたかもです。
くるなり日本人がフォルクローレを演奏しまくり?ですから。

投稿: はま@落ち着きないけど踊れない人 | 2007年12月10日 (月) 18時23分

関西風のノリといえば
今度はまさんが変な音だしたら みんなでコケよ 吉本風に

投稿: エリ | 2007年12月10日 (月) 21時58分

エリさん
それ言わんといて・・ じゃなくていいやん 乗るわ
いきなりは無理やから今度練習せんと。
楽器壊したり、怪我したらあかんから。

石のイントロやね、イントロやないとあかん。
絶対受ける。

しまいに上からブリキのたらいが落ちてきたりして。
三木山でやれたら最高やけど。

投稿: はま@ 真面目な顔して笑いとりたい | 2007年12月10日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/17322846

この記事へのトラックバック一覧です: カトリック平野教会 チャリティコンサート終了:

« こんなカメラで撮っています | トップページ | 12月22日 阪急相川駅前 cafe LIPIJA でライブです »