« カトリック平野教会 チャリティコンサート終了 | トップページ | 12月23日 高槻市 アクトアモーレで演奏します。 »

2007年12月11日 (火)

12月22日 阪急相川駅前 cafe LIPIJA でライブです

少し告知が早いかなぁとも思いましたが書ける時に書いておきます。

cafe LIPIJA 「ろうそくナイト」ライブ
================================================================
日 時 : 平成19年12月22日(土) 午後7時開演

場 所 : cafe LIPIJA(カフェ・リピジャ)
       〒533-007 大阪市東淀川区相川2-9-16
       TEL 06-6827-1696
       阪急京都線相川駅下車(各停しか止まりません)
        阪急梅田駅より5駅め(約20分)
               相川駅東側改札を出て、「摂津水都信用金庫」の前の道を
              50mほど行った左側です。
       ホームページはココ
       地図はココ お店のHPにリンクされているマピオンの地図は
       一区画ずれているのでご注意を

出 演 : Sora

チャージ: 2,000円(コース) または 500円(1ドリンク)

予 約 : cafe LIPIJAへお願いします。
       (当日は奥のスペースが使えないので席数が少ないです、御予約は早めが良いかと)

=================================================================

ろうそくナイトとは・・
お手数ですがココを見てくださいませ。
そう言えば以前 EL CIELO でも吹田市内の喫茶店で ろうそくの灯りの中
演奏したのを思い出しました。

LIPIJA  (リピジャ)とは・・
バングラデシュに住む女の子の名前だそうです。
由来はお店のHPで紹介されています。
お店でだされるコーヒーはフェアトレードで輸入されたエクアドル産有機無農薬
コーヒーです。それだけでもどんなお店か行きたくなるでしょ(笑)

フェアトレードとは・・
途上国の人々を支えるためにはじめられた、寄附や援助とは異なる、
立場の弱い人々が正当な報いを受け、誇りを取り戻して自立することを
共に目指す、対等なパートナーシップによる貿易のことです。
私も過去にフェアトレードのお店で演奏する機会があって意味を知ったのですが(苦笑)

================================================================

                メ モ : 演奏位置ですが広さ的に横一列で立っての演奏は無理なんです。
              なのでバヨリンのエリさんの左には立たないようにします・・
              何故か判りますか?
              そのあたりも楽しんで貰える?かと(笑)

                              同じ日、私は夕方までホールでの音響が入ってまして・・
              最悪 開演後、ギターを弾きながらお店に入るという演出も
                              考えています(笑)

                              翌日23日も他の場所で演奏します。
                              クリスマスも近いというのにSoraの皆は私用の予定が無いのが
                              少し悲しい・・ と内輪で話しております(苦笑)

               (はま記)

|

« カトリック平野教会 チャリティコンサート終了 | トップページ | 12月23日 高槻市 アクトアモーレで演奏します。 »

コメント

ちっ!24日もライブだ
ま 一人でイブよりましか
RIPIJAでははまさん逃げても右に立ったろ

投稿: エリ | 2007年12月12日 (水) 16時40分

エリ軍曹
そうなんや 陰ながら応援しとくし

RIPIJA 立ち位置は畳やねん あぐらかいて演奏しよ。
それと・・ 穴の空いてない靴下をはいていかんとあかんな。

投稿: はま@きな粉のXmasケーキ食べたい | 2007年12月12日 (水) 21時43分

よかった!聞いといて(靴下の話)

投稿: エリ | 2007年12月13日 (木) 00時03分

店のHP拝見しました。
季節のピラフ、スリランカカレー、
思わずお腹が鳴ってしまいました。(^^)
エクアドル産の有機無農薬コーヒーなら
チェルノブイリ医療支援ネットワークから
通販で購入したことがあります。
独特の香りがしておいしかったです。
下記のサイトのPDFで商品が見れますが
同じ商品なんですかね?
http://www.cher9.to/coffee.html

投稿: ようこ@元関西人 | 2007年12月13日 (木) 12時13分

ようこ@元関西人さま

エクアドル産のコーヒー豆
どうなのでしょう、店主さんに訊いても・・ 判るかなぁ

投稿: はま@コーヒーをもう一杯 | 2007年12月13日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/17342474

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日 阪急相川駅前 cafe LIPIJA でライブです:

« カトリック平野教会 チャリティコンサート終了 | トップページ | 12月23日 高槻市 アクトアモーレで演奏します。 »