« 11月 4日 西宮市 門戸厄神で演奏します。 | トップページ | 11月10日 神戸大学 六甲祭で演奏します »

2007年11月 4日 (日)

ボリビア・ウニダの公演へ行ってきました

平成19年11月 3日(土)大阪市西淀川区 区民ホールで開催された
ボリビア連合による民族舞踏とフォルクローレ」へ行ってきました。
また写真を撮ってきたので何枚か載せます。

写真の解説なしで張っていきます。

Img_0291

このブログの写真は、やはりリハ風景から始まらないとね

Img_0211

本番です

Img_0216

Img_0223

Img_0224

Img_0221_2

Img_0226

じゃ客席に降りて

Img_0230

Img_0237

Img_0232

Img_0242

Img_0247

Img_0250

Img_0265_2

Img_0260

会場外で出番待ちの子

Img_0246

Img_0276

Img_0279

Img_0284

Img_0288

はい おしまい。

Img_0297

これまたこのブログの売り?舞台袖の写真 

Img_0299

↑後ろ姿がウニダのマネージャーであり私の友人 長山ミゲルさん

踊りの合間に演奏した人たち。珍しい人発見(右側 雑貨屋CIELO店主

Img_0213

無事公演を終えての笑顔

Img_0312

 Img_0303

ボリビア・ウニダの皆さん お疲れさまでした。
ここに載せた写真がこの日披露された踊り全ての写真ではありません。
半分くらいかなぁ・・

私も遊びと関係者に出されたお弁当を食べに行った訳ではなくて(ほんまかいっ!)
いちおう何か?やっていたので全ての踊りを撮れませんでした。

ボリビア・ウニダってHPが無いのであまりその活動が知られてないのですよね。
このブログを見られた方の中で ウニダの活動に興味を持たれた方がおられたら幸いです。
どこか営業があればよろしく(笑)

=================================================================================
 
   メ モ :  今回ウニダのメンバーとは、愛知万博 愛地球博でご一緒した時以来でした。
          2年前のあの時、小学生だったこの子は今回も踊ったのかな・・

050807_180001

          今回、雑貨屋CIELO店主と現場入りしたのですが早く着いたので 同じ西淀川区にある
          以前 EL CIELOのライブ等でお世話になった喫茶サザンカへ顔を出しました。
          で、良い時間になったので会場へ行こうとするとするとマスターがサンドイッチを
          作って持たせてくれました。
          おまけに会場へコーヒーの差し入れまでしてくれて・・ マスターに感謝!
          喫茶サザンカのマスターのブログはココ

          前記のとおり ボリビア・ウニダにはHPが無いので、今回ビデオを撮影して
          動画をアップしようと とりあえず三脚固定でビデオを撮影しましたが
          ステージ背景が白色だったので 出演者の色が飛んでいました・・ショック
                     ビデオ撮影は、殆どしたことがない初心者なもんで・・
                   ステージのバックは、暗幕に限るよ、写真も照明の色がもろで全て同じ色合いだ(泣)

|

« 11月 4日 西宮市 門戸厄神で演奏します。 | トップページ | 11月10日 神戸大学 六甲祭で演奏します »

コメント

ボリビアウニダ、懐かしいですね。雑貨屋CIELOの店主さん☆
お元気そうで何より(^^)この時期、いろいろイベントシーズンで、私は文化祭&同窓会に行ってて、行けなくて(参加できなくて)残念でした。
長山ミゲルさんも元気でマネージャー続けているんですねぇ。
カメラマン&演奏も(?)おつかれさまでした。

投稿: ひろみん | 2007年11月 4日 (日) 23時08分

ひろみん♪
げんき~~い?
私はてっきりひろみんは参加と思ってたよ~
会えなくて残念・・
フェスタで会えるかな?
久々の演奏は楽しかったわ♪
たまにはええ刺激になるわ~

はまさん
昨日はどうも~おおきに~
ボリビア・ウニダの動画はミクでUPしたよん♪
まりちゃんにも了承済み☆
舞台脇から撮った画像でよければどうぞ~

投稿: yuming | 2007年11月 4日 (日) 23時37分

 あんでもねーだよ、あんでもねーって。サンドイッチと珈琲ぐらい。西淀川に久しぶりにアンデスの風を吹かしてもらって、こちらこそありがとう!

投稿: サザマスざま~す | 2007年11月 5日 (月) 00時08分

>宇宙人3号ひろみん
久しぶりやね、最近お顔を見ないから日本を脱出したのかと
思ってた(笑)
ミゲルさんもウニダの皆さんもお元気でしたよ。
しかし、愛地球博ってまだ2年前やねんなぁ
もう随分前のように感じるわ。
そう言えばその時一緒だった宇宙人2号の はたちゃん(はた坊)は
地球の裏側で元気にしてるんかなぁ。
同じく地球の裏側に行ってるマイドのチエさんは、おそらく
日本にいる時より元気やと思うけど・・ はたちゃんも一緒か(笑)


>雑貨屋CIELO店主 yuming
あのミクシィの動画も携帯で撮ったんやなぁ
私の老人向けシンプル操作の携帯では無理や・・
ってウソやで!

>サザマスざま~す さま
「アンデスの風」と言うより「アンデスの隙間風」と言うのが
ふさわしい演奏だったかも(笑)
かんちゃんが日本にいる間にまたライブを企画してくだされ。
かんちゃんのグループ ワイナルミなんかお奨めですけど。
私、プロデュースしますし・・ 余計か(笑)

投稿: はま@月日の経つのが早すぎ | 2007年11月 5日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16967707

この記事へのトラックバック一覧です: ボリビア・ウニダの公演へ行ってきました:

« 11月 4日 西宮市 門戸厄神で演奏します。 | トップページ | 11月10日 神戸大学 六甲祭で演奏します »