« ボリビア・ウニダの公演へ行ってきました | トップページ | 門戸厄神 東光寺 であい市での演奏終了 »

2007年11月 4日 (日)

11月10日 神戸大学 六甲祭で演奏します

神戸大学 六甲祭 World Music Party

===================================================

日 時 : 平成19年11月10日(土) 開始 午後1時 終了 午後3時
       (Soraの出演は、午後1時05分~25分までの予定)

場 所 : 神戸大学 六甲台グラウンド メインステージ
       (阪急六甲駅・JR六甲道駅より、36系統のバスに乗り、「六甲台」バス停下車後、
         坂を上り、右手の北門を入ってすぐ)
                アクセス

出 演 : ★ Sora  (フォルクローレ)

            ★ drakskip  (北欧民族音楽)

      ★ ブスパ・クンチャナ  (バリ舞踊)

            ★ 大阪ヤラヤラ会 (エジプト太鼓)
 
      ★  ソウ・ナッセンチ  (サンバ)

入場料 : 無料

主 催 : 神戸大学六甲祭実行委員会

■ World Music Party は、六甲祭のイベントのうちの一つです。
   他にも多くのイベントがありますので公式HPをご覧ください。

=====================================================

  メ モ :  このイベント、出演依頼を頂いたのが5月だったのですね。
         だいたいのイベントはこのように半年前くらいから、少なくとも
         2ヶ月前くらいからお話を頂くことが多いです。
         
         イベントも季節によってその数が変わります。
         Soraの場合、今の時期は多いのですが年明けから春に掛けては
         極端にその数が減少します。 で、来年の予定全然入ってないし・・(笑)

         でもその頃は年度末と言って私事ですが本業が忙しい時期なので
         ちょうど良いのですが・・
         それと今年もありがたいことに沢山のイベントに出させて頂いて
         全然練習していないのですよ(苦笑)
         フォルク以外のジャンルの曲もやりたいのでそれらも含め練習せねば・・
         
          (はま記)

|

« ボリビア・ウニダの公演へ行ってきました | トップページ | 門戸厄神 東光寺 であい市での演奏終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16975258

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日 神戸大学 六甲祭で演奏します:

« ボリビア・ウニダの公演へ行ってきました | トップページ | 門戸厄神 東光寺 であい市での演奏終了 »