« 11月10日 神戸大学 六甲祭で演奏します | トップページ | お奨めライブ情報 フォルクローレギターの桑原しんいちさん リサイタル »

2007年11月 5日 (月)

門戸厄神 東光寺 であい市での演奏終了

まさか門戸厄神で演奏できるとは・・
平成19年11月 4日(日)先日ライブスケジュールで紹介した
門戸厄神 東光寺 であい市での演奏は無事に終了しました。
お参りもちゃんとしてきましたよ。

凄く良い天気に恵まれ、また良いお客さん 良い関係者にも恵まれ
楽しく演奏できました。
Soraが一番ノッて演奏できる雰囲気の場所と言ってもいいかな、
爆発?できるとこです(笑)

写真提供 明石のマエストロー・タコセンベータ?さん

Img_1470

タコさん ありがとう

この日のSoraの写真は、会場に来ておられた私のお友達である
まきkoさんのブログにもありますので見てくださいね。
注)まきkoさんは、先日のアカパナ来日公演でクラウディアさんに
  花束を贈呈したお姉さんです。

=============================================================

       メ モ : 厄神さんは、今を遡ること十数年前  こんな私も人並みに?
          大厄とその前後、また新年にも何度かお参りに訪れた場所です。
                     まさかその厄神さんで仲間と演奏できるとは・・
          大勢の方に演奏を楽しんでもらって、その中には明石のタコさんや
          大きく手を振ってくれる まきkoさんの姿もあって・・
          良い日でした 合掌

                       (はま記)

|

« 11月10日 神戸大学 六甲祭で演奏します | トップページ | お奨めライブ情報 フォルクローレギターの桑原しんいちさん リサイタル »

コメント

ソラの皆さん、

本当にいい表情されていましたね

笑顔の中にグループの貫禄

境内としっくりきてはったわぁ

続きの写真

アップするのが楽しみなりぃ~

投稿: マキko@こちらこそ合掌 | 2007年11月 5日 (月) 17時12分

マキkoさん
昨日は ありがとうございました。
お陰様でいつもより余分にギターを弾きました・・?

貫禄? かんちゃんのお腹(笑)

>続きの写真 アップするのが楽しみなりぃ~

出たぁー マキkoさんお得意のコロ助語尾
見た目のイメージと合わん(笑)

続きの写真、怖い

投稿: はま@12月9日は平野教会でクリスチャン? | 2007年11月 5日 (月) 20時05分

マキkoさん 
ありがとございました ええ写真がいっぱいでした
次は平野区です 遠いですか?

投稿: エリ | 2007年11月 6日 (火) 00時20分

えりさん

「生き生きされていたわぁ~」

ってあれから

何度も家でぼやいて

います

あやかりたやぁ~

平野区近すぎます

投稿: マキko@これまた合掌 | 2007年11月 6日 (火) 08時43分

マキkoさん。見ました。ありがとうございました。
アカパナのコンサートには行けなかったので、未だにどの方かわかりませぬ。ぬぬぅ。
いい天気でステージからの景色もよく、写真撮ったたらよかったと後悔。
マエストロ・タコさん。写真ありがとうございました。おひげがお似合いで

投稿: inaroh | 2007年11月 6日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16978857

この記事へのトラックバック一覧です: 門戸厄神 東光寺 であい市での演奏終了:

« 11月10日 神戸大学 六甲祭で演奏します | トップページ | お奨めライブ情報 フォルクローレギターの桑原しんいちさん リサイタル »