« 門戸厄神 東光寺 であい市での演奏終了 | トップページ | 吹田フォルクローレフェスタ ゲスト演奏者の紹介でも »

2007年11月 5日 (月)

お奨めライブ情報 フォルクローレギターの桑原しんいちさん リサイタル

フォルクローレギターの弾き語りで御活躍の桑原しんいちさんですが
この度 演奏活動20周年を記念してリサイタルを開催されます。

フォルクローレ演奏活動20周年
桑原しんいち ギター弾き語りリサイタル

==========================================================

日 時 : 平成19年12月 1日(土) 開場 午後5時30分 開演 6時~

会 場 : 堺市立東文化会館 5F メインホール

出 演 : 桑原しんいち (ギターと歌)

       友情出演 青木直之 (ケーナ)

チケット: 前売り 2,500円  当日 3,000円

問合わせ: 桑原さんまでお願いします。
         メール

桑原しんいちさんのHPはココ

Pict0057

チラシです。プリントして頂ければ良く見えます。

Photo

===========================================================
桑原しんいちさんは、チラシのプロフを見て頂ければ判りますが今年を含め
過去に何度かフォルクローレ音楽祭コスキンに出演されています。
あぁ、アルゼンチンのコスキンですよ、念のため(笑)

桑原しんいちさんの演奏は、吹田フォルクローレフェスタ、京都フォルクローレ
音楽祭で聴かれた方も多いかと思います。
11月25日の第5回吹田フォルクローレフェスタにもゲスト出演が決まって
いますので事前にお願いしてその場でチケットを入手されるのも一つの手かも

今回ケーナで友情出演される青木直之さんは、お馴染みタンタナクイ
メンバーとしてご活躍されています。
国内でも数少ないアルゼンチンのマルカマケーナの使い手でもあります。
余談ですが青木さんとは、この業界?に顔を突っ込んだ?当初から
親しくさせて頂いていますがほんま ええ人なんです。
ケーナについて質問とかある方は一度話しかけてみてください、やさしく
教えてくださると思いますよ。

そんなアルゼンチンな?お二人の演奏 楽しみですね。

(はま記)

|

« 門戸厄神 東光寺 であい市での演奏終了 | トップページ | 吹田フォルクローレフェスタ ゲスト演奏者の紹介でも »

コメント

20周年リサイタルと銘打って、私も楽しみにしております。
はまさんにもPAをお願いしています。
私もお手伝いします。
どうか、聴きにきてくださいね。

投稿: Qたか | 2007年11月 7日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16982941

この記事へのトラックバック一覧です: お奨めライブ情報 フォルクローレギターの桑原しんいちさん リサイタル:

« 門戸厄神 東光寺 であい市での演奏終了 | トップページ | 吹田フォルクローレフェスタ ゲスト演奏者の紹介でも »