« 11月 3日 ボリビア・ウニダによる民族舞踏が大阪で | トップページ | ボリビア・ウニダの公演へ行ってきました »

2007年10月31日 (水)

11月 4日 西宮市 門戸厄神で演奏します。

Sora も厄払い?
阪神地区にお住まいの方なら皆さんご存じ、厄除け祈願のお寺として有名な
西宮市の門戸厄神 東光寺 私もその節?は、お参りに行きました(笑)
その門戸厄神で 5月、7月、9月、11月の各第一日曜日に「であい市」と言うイベントが
開催されているのをご存じでしょうか?
イベントやフリマの他 色々なお店が出て毎回賑わうそうです。
今回 その会場でSoraが演奏することになりました。

=========================================================
門戸厄神 東光寺 であい市でのイベント

日 時: 平成19年11月 4日(日)
      出会い市は10時~15時
      Sora の出演は、11時15分~11時45分の予定

会 場: 門戸厄神 東光寺
      西宮市門戸西町2番26号
      地図はココ

出 演:   ★ Sora      
      
      ★ 「チームチカ」によるヒップホップ
      
      ★ 常連の華麗な「バリ舞踊」
      
      ★ プロ歌手西本真詞氏の歌と司会
      
      ★ 住職さんの法話

主 催: であい市実行委員会事務局
      であい市案内URL

入 場: 無料

===========================================================

 メ モ: であい市のHPを見ると・・
      「フォルクローレ演奏のグループサウンド「Sora] 初出演です。ご期待下さい。」って・・
       グループサウンド(ズ)? まいったなぁ ブルーシャトウとか花の首飾りとか
      演奏せんとあかんのかぁ(笑)

             門戸厄神は前記のとおり、プライベートで何度かお参りへ行きました。
      今の私があるのもその御利益があればこそ・・ 
      9月にはカトリック平野教会でも演奏させて貰ったしなぁ 良い年だ(笑)

      今回 Sora は、ご依頼を頂き出演することになりましたが フリマがあると
      聞いた軍曹は、すでに出撃準備を整えています。
      集合時間が早くなりそうだな・・ 軍曹が命を掛けてる もち撒きもあるらしいし・・

      (はま記)

|

« 11月 3日 ボリビア・ウニダによる民族舞踏が大阪で | トップページ | ボリビア・ウニダの公演へ行ってきました »

コメント

えっ?も、もちまき?
フード付きパーカー着て行かな

投稿: 軍曹 | 2007年11月 1日 (木) 10時55分

軍曹
餅まき用にヘルメット被っていきや

投稿: はま@餅には目がなし | 2007年11月 1日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16934221

この記事へのトラックバック一覧です: 11月 4日 西宮市 門戸厄神で演奏します。:

« 11月 3日 ボリビア・ウニダによる民族舞踏が大阪で | トップページ | ボリビア・ウニダの公演へ行ってきました »