« Sora ブランドの みかん? | トップページ | 静岡県 大久保の里でMAYA饅頭を見た! »

2007年10月 3日 (水)

11月までの演奏予定でも・・

ご無沙汰しております。
本業で月曜から福井市に来ています。
週末は帰るけど11月末まで平日は福井市にて生息する予定。
イベントが多いこの時期にこんなんしている場合やないねんけど(笑)

よって書くネタもないので現時点で決まっている11月までのSoraの演奏予定でも
書いてお茶を濁します(苦笑)

詳細は日が近づいたらアップします。

★10月28日(日) 高槻未来フェスタ

★11月 4日(日) 西宮 門戸厄神

★11月10日(土) 神戸大学学園祭

★11月25日(日) 吹田フォルクフェス(いんてぃ・えりまに 仮称)で出演

少ないような多いような・・
Soraのメンバーは他ユニットでも活動しているので毎週末誰かは演奏しているかも。

 メモ : 福井市の住まいでテレビをつけると民放が二つしか入らないのだけど・・
      まぁテレビは殆どみないから良しとしよう。

|

« Sora ブランドの みかん? | トップページ | 静岡県 大久保の里でMAYA饅頭を見た! »

コメント

ええなあ 旅行したいなあ ここんとこ毎日家やもんなあ

投稿: エリ | 2007年10月 3日 (水) 23時39分

エリさん
今週末のライブ、コンサート3件キャンセルして
静岡のスキー場へ行くかえ
山 好きやろ? 秋の山はええよ・・たぶんやけど(笑)

投稿: はま@夜のスーパー食品売り場は値引きが有ってお得 | 2007年10月 4日 (木) 11時52分

山大好きっ この際ぽんぽん山でもええわ

とりあえずはモトコー散策やな

投稿: エリ | 2007年10月 4日 (木) 22時34分

ぽんぽん山ってか・・
なんか響きがエリさんに似合うなぁ(笑)
モトコー散策・・惹かれる言葉や

投稿: はま@来週から山やし・・ | 2007年10月 5日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16651559

この記事へのトラックバック一覧です: 11月までの演奏予定でも・・:

« Sora ブランドの みかん? | トップページ | 静岡県 大久保の里でMAYA饅頭を見た! »