« 京都フォルクローレ音楽祭で演奏しました | トップページ | 第2回 万笛博覧会へ行ってきました »

2007年9月14日 (金)

日曜日は、教会で・・

行ってみないとわからない・・ライブかなぁ? なのですが一応書いておきます。

在阪ボリビア人のグループと演奏するかな・・たぶんやります!(笑)

日 時:平成19年 9月16日(日)13:00くらいから

会 場: カトリック平野教会
     大阪市平野区流町4-2-26
     地図はこちら

出 演: ★ 在阪ボリビア人のグループ(名前あるのかなぁ)
           ★ Sora

在阪ボリビア人のグループ、何でも出来たてのグループだそうです。
事前の練習へのお誘いも有ったのですが急な話だったので都合がつかず。
2曲ほどでも一緒にできたら良いのですが・・、まぁ今後の課題ということで。
むろんSoraだけの演奏もやります。

ハッキリしなくて申し訳ありません。
電話で聞いたところ会場で焼きそばを売るとか言われていたので何かの
イベントでしょうね。
まぁ、??なイベントですが、おもしろそうなんでSoraメンバー全員乗り気・・
焼きそばも食べたいし(笑)

|

« 京都フォルクローレ音楽祭で演奏しました | トップページ | 第2回 万笛博覧会へ行ってきました »

コメント

やきそばつくる とかではないねんね?

投稿: エリ | 2007年9月15日 (土) 00時05分

そうかも・・
それもまた良しと思ってしまう自分が悲しい(笑)

投稿: はま@チョトマテクラサイ | 2007年9月15日 (土) 00時28分

マヨネーズ持っていこっと

投稿: inaroh | 2007年9月15日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16447161

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は、教会で・・:

« 京都フォルクローレ音楽祭で演奏しました | トップページ | 第2回 万笛博覧会へ行ってきました »