« この秋は・・ 神戸で インカ・マヤ・アステカ展 | トップページ | 気になるライブ情報 ワイナ・ルミ が演奏 »

2007年9月27日 (木)

落語はお好き? 喫茶サザンカ 落語会のお知らせ

以前 EL CIELO のライブをさせていただいた西淀川区の喫茶サザンカのマスターから
落語会のチラシが届きましたので案内します。

===============================================================
第9回喫茶サザンカライブ サザンカ落語会 その弐

日 時 : 平成19年11月22日(木) PM 7:00開演 (開場6:30、終了8:30予定)

会 場 : 喫茶サザンカ
       大阪市西淀川区御幣島1-1-18   TEL 06-6471-1680
       (JR東西線御幣島駅上がるすぐ) 地図

出 演  : ★笑福亭 三喬
         ABCラジオ歌謡大全集パーソナリティ
         平成17年上方お笑い大賞最優秀技能賞
         平成17年文化庁芸術祭大衆演芸優秀賞

              ★笑福亭 喬若

              ★笑福亭 喬介

木戸銭 : 1500円 (珈琲とぜんざい付)

予   約 : 喫茶サザンカへ

Photo

お店の写真はこちら

================================================================
喫茶サザンカのマスター(サザマス)は、おもろい方です。
どんな方かというと・・ マスターのブログをご覧ください。

過去喫茶サザンカでは、多ジャンルのライブ、展示会を開催されています。
アルパの「福永幸子さん」の初ライブもここでした。
変わったところでは、UFO不思議写真展(UFO日本調査普及機構)とか(笑)
ライブをやってみたい方、一度マスターへ相談されてはいかがでしょう?

メ モ : マスターから「落語を聞いてMCの参考に」と暖かい助言を頂いた・・ 

      今回の落語会 ぜんざいが付くのね・・・

(はま記)

|

« この秋は・・ 神戸で インカ・マヤ・アステカ展 | トップページ | 気になるライブ情報 ワイナ・ルミ が演奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16589222

この記事へのトラックバック一覧です: 落語はお好き? 喫茶サザンカ 落語会のお知らせ:

« この秋は・・ 神戸で インカ・マヤ・アステカ展 | トップページ | 気になるライブ情報 ワイナ・ルミ が演奏 »