« 9月 9日(日)「いんてぃ・えりまに」は京フォル祭へ出演します。 | トップページ | 第5回 吹田フォルクフェス 出演申込受付終了しました »

2007年9月 4日 (火)

第5回 吹田フォルクローレフェスタ出演者募集のご案内

平成19年11月25日(日)に開催する第5回 吹田フォルクローレフェスタ
出演者募集についてお知らせします。

注)まだ受付は始まっていません(笑)

Pict00803

募集期間 :平成19年 9月10日(月)~9月30日(月)先着順
         尚、予定しているグループ数(15グループ前後)に達した時点で
                受付を終了します。
          過去の例だと受付開始後2日間程で定員に達しますので出演を希望される方は
          ご注意ください。

         三木山フォルクローレ音楽祭のように枠が多くありませんので、以前出演いただいた
        グループへの事前の開催案内等は、送りません。

申 込 : 下記フェスタのメールアドレスへ【グループ名】【代表者のお名前】をお知らせ下さい。
        折り返し24時間以内に受付完了の旨をRESします。

              吹田フォルクローレフェスタ事務局
         folklorefesta@yahoo.co.jp

演目等 :   ジャンルはフォルクローレでお願いします。演奏の他ダンスも歓迎します。
         フォルクローレの楽器で他ジャンルの曲を演奏するのも可です。でも、チャフチャスだけ
         使って・・は、ご勘弁を(笑)
               またフォルクローレ以外の楽器でフォルクローレの曲を演奏するのも可です。
     
持ち時間: 入退場、セッティングを含め20分間です。

参加費  :  出演者お一人 1000円の御負担をお願いします。複数グループに掛け持ちでで出演される方は
        出演回数分の御負担をお願いします。
        (使用会場の使用料等で回によってその都度 御負担頂く金額が変わります)

   ★出演者の他、進行係り マイクセッティング等お手伝い頂けるボランティアの方も募集します。
      
      また吹田フォルクローレフェスタの実行委員として参加して頂ける方も募集します。
   なにせ歳なもんで出来れば若い方へ引き継いで行きたいのですが・・・(笑)

=======================================================================================
第5回 吹田フォルクローレフェスタについて

吹田フォルクローレフェスタはアマチュア演奏者の発表の場を作りたいとの思いから有志が集い
「フォルクローレの輪をひろげよう」のコンセプトのもとに2003年11月に第1回が開催されました。
企画から当日の会場スタッフ、音響も全て出演者もしくは企画に賛同してくれたボランティアの手により
運営しています。また会場使用料、そのた開催に必要な経費は出演者全員からの参加料で負担します。

開催日時  : 平成19年11月25日(日) 時間は今のところ未定ですが12時~19時くらいの予定

場    所  : 青少年文化創造ステーション KOKO PLAZA
       練習発表室 エクスプレス・ココ (客席数 約200席)
       大阪市東淀川区東中島1-13-13
      
             JR京都線(東海道本線)「新大阪駅」下車、東口(南側)より南東へ徒歩約5分 
       地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車 中改札より東へ徒歩約10分
             近くにコインパーキングも幾つかあります。

========================================================================================

|

« 9月 9日(日)「いんてぃ・えりまに」は京フォル祭へ出演します。 | トップページ | 第5回 吹田フォルクフェス 出演申込受付終了しました »

コメント

えー、職場の若い子に声をかけました。
司会者のカワイコちゃん2名お願いできました。
裏方に内の若いの2名を確保しました。
PA、O氏快諾です。
下見かねて、アカパナを聞きに6名参加です。

投稿: Qたか | 2007年9月 5日 (水) 21時31分

Qたかさま
助っ人ありがたいです。
カワイコちゃん・・(へへ)
Qさんの職場って前回までお手伝い頂いた方もそうですが
カワイコちゃんばかりなのでしょうか・・。
裏方に内の若いの2名・・
これまた助かります。

アカパナ そろそろ本番ひと月前になったので近いうちに
会場へ打ち合わせに行きます。
フェスタと同じ会場なのでついでにフェスタの打ち合わせも
できるんでありがたいです。担当者も同じ方、良い感じの
お兄さんです。「フォルクローレってアフリカの・・」って
言われるんやけどね(笑)

投稿: はま@フェスタ事務局 | 2007年9月 6日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16343897

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 吹田フォルクローレフェスタ出演者募集のご案内:

« 9月 9日(日)「いんてぃ・えりまに」は京フォル祭へ出演します。 | トップページ | 第5回 吹田フォルクフェス 出演申込受付終了しました »