« 高槻ウェーブ 撮ってみました | トップページ | レストラン ササキ ライブ終了しました »

2007年8月22日 (水)

ライブのお知らせ 8月25日 レストラン ササキ

皆さん お暑うございます。
暑さに負け 書込をサボっておりました(苦笑)。

で、久々の書込は 今週末に迫ったライブのお知らせです。

日 時 : 平成19年 8月25日(土曜日) 18時開場 18時30分開演

会 場 : 明石市西明石 レストラン ササキ

Image1

出 演 : Soraと仲間たち

料 金 : 2,500円(料理+ワンドリンク付き)

お問い合わせは、レストラン ササキへお願いします。
HPはこちら
HPコンテンツ event にライブの詳細があります。

=================================================================
企画は、明石のケーナ奏者「マエ、ストロー タコ」こと米村さんです。
名前は、聞いたことあるけどどんな人?とお思いの方へ・・、
写真を捜してきました(笑)

今年の三木山にて Soraの演奏を観るタコさんです。

Pict0039

以前は良いオジサンでしたが、ここのところ 髭にサングラスと
ちょい悪オヤジになってしまいました・・(笑)

私と かんちゃんは、フォルクをやり始めたころから何かとお世話になって
おります(ぺこり)

そうそう、今回のライブでタコさんがインティさんのギター伴奏で1曲ケーナを演奏されます。

(はま記)

|

« 高槻ウェーブ 撮ってみました | トップページ | レストラン ササキ ライブ終了しました »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
まだまだ暑さが続きますね。
夏ばて、熱中症にはくれぐれも気をつけて
下さいね。

タコさんとは先日信州の鹿教湯フェスティバルで
お会いしましたね。
http://www1.marukotv.jp/~saihoku/kakeyusf.html
タコさん、遠路の運転お疲れ様でした。
鹿教湯も三木山と同様に緑がいっぱいで旅の疲れを
癒してくれます。信州、東京のグループとも交流できる
いい機会なので、よろしければぜひ参加しましょうね。

投稿: ようこ@元関西人 | 2007年8月22日 (水) 16時24分

Soraと仲間達のみなさん、25日の演奏ありがとうございました。お客さんには十分に満足して帰っていただいたようで、「いろんな曲が聴けて、変化に富んでいて飽きることがなかった」「洗練された演奏でよかった」というメールが次々に届いています。心にしみる演奏あり、体が踊り出す演奏ありで本当に楽しませて頂きました。ただ一つ心残りは、打ち上げの用意を失念してしまったことです。せっかく盛り上がった後、流れ解散のようになってしまい、お礼を十分に言えなかったことをお許し下さい。またの機会にはその点をしっかりふまえて行いますので、よろしくおねがいします。

ようこさん、ムシスのみなさん、
鹿教湯は楽しかったです。髭とサングラスにしてから楽しいことがいっぱいで、しばらくはこのスタイルを続けようと思っています。しかし、鹿教湯でドン・タコスのスナック菓子を食べてからは、関西ムシスは、私にドン・タコスへの改名を迫って来ていますので、次回お会いするときはマエ、ストローではないかもしれません・・・。

投稿: マエ、ストロー・タコ | 2007年8月26日 (日) 08時52分

すごく楽しみにしていたのに、結局行けなかった。。。。。
残念!
大盛況だったようで何よりです。
ちょっぴりマッチョになったかんちゃんの踊り、見たかったなぁー。

投稿: 櫻子 | 2007年8月26日 (日) 09時08分

■ようこ@元関西人さま
お久しぶりです。
今年の異常な暑さにはまいりますね、
人もそうですが車に楽器を置いておけないのが辛いです。
鹿教湯フェスティバル、HP見ました。
噂には聞いています、宴会好きの人にも良いかもですね(笑)

■マエ、ストロー・(プロデューサー)タコさま
今回は、お世話になりました。
普通のフォルクローレ?な曲が少ないのでどうかと思いましたが
喜んで頂けたようで安心しました。
打ち上げの席は結構ですよ。あんな美味しい食事を頂き皆感激していました。
それと私もエリさんもどちらかと言うと演奏が終わったらそこそこで引き揚げるのが
好きなもんで(笑)
また規模に関わらず、また演奏に限らずお手伝いをしますので機会が有れば
お声掛けください。

■櫻子さん
せっかく席を確保しておいたのに・・、控え室やけど(笑)
そうそう、高槻祭りのSoraの演奏ビデオを昨日見せてもらったんですが
自分で言うのも?ですがなかなか良いのですよ。
揃いのポンチョに帽子姿でフォルクローレしています。
定番のコンドルは飛びまくって鷹か鷲のようですが(笑)
またお渡ししますね。

投稿: はま@残暑ざんしょ・・ | 2007年8月27日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16201464

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ 8月25日 レストラン ササキ:

« 高槻ウェーブ 撮ってみました | トップページ | レストラン ササキ ライブ終了しました »