« 暑い 熱い「高槻まつり」・・な週末 | トップページ | ライブのお知らせ 8月25日 レストラン ササキ »

2007年8月 9日 (木)

高槻ウェーブ 撮ってみました

高槻ウェーブの段 

前の記事からのつづきです。

高槻ウェーブとは・・
高槻まつり振興会の参加グループ募集要項によると・・

■鳴り響く「高槻 Wave」の曲に合わせて自由におどります。
■学校、職場、地域、サークルのグループ参加。

となっています。今回 何グループが出演されたかは知りません(笑)

こんな感じです。 中央は、司会進行担当のお兄さん

Pict0027

↓左側 後ろ姿は、過去このブログにも陰ながら?登場している「ピエロ2号さん」
Pict0023

Pict0026

Pict0059

Pict0017

舞台から 

Pict0082

グラウンド中央あたりからステージを

Pict0047

バンドの皆さん

Pict0046

Pict0013

Pict0064

↓右端のお姉さんは、津軽三味線奏者の「恵美乃助さん
彼女とは、この春 大阪市内のあるライブハウスで偶然遭遇してビックリ!

Pict0052

笛吹三人衆 中央は、ロス・エコスの「窪田さん」。 かんちゃん 何故か緊張の面もち

Pict0031

ドラムのお兄さん こっち向いて!

Pict0043

いんてぃ・えりまに の「F村君」でした。今日は、太鼓がいっぱい有っていいね(笑)
Pict0020

出演グループ全てが出終わり、ラストウェーブ。この後 閉会挨拶があり熱い夏の
高槻祭りも終わりました。

Pict0155

舞台裏から。この写真を元に俳句でも一句捻ろうかと思いましたが、未だ良いのが出来ません(笑)

Pict0001

(はま記)

|

« 暑い 熱い「高槻まつり」・・な週末 | トップページ | ライブのお知らせ 8月25日 レストラン ササキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/16058625

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻ウェーブ 撮ってみました:

» 高槻まつり [高槻のええとこブログ]
第38回の高槻まつりが開催され、老若男女、多くの市民が参加したり、沿道でパレードを楽しんでいました。   そこでは、市民が夏の暑さも忘れて、躍動していました。まだまだ、高槻市は若い町だな~と思いながら帰途についた。撮 影 日 2007.8.5撮影場所 桃園町(けやき... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 02時59分

« 暑い 熱い「高槻まつり」・・な週末 | トップページ | ライブのお知らせ 8月25日 レストラン ササキ »