« こうのとり但馬空港フェスへ行ってきました | トップページ | 暑い 熱い「高槻まつり」・・な週末 »

2007年8月 3日 (金)

イベント情報 高槻アートフェスタ

高槻まつり会場で演奏します。

日 時:平成19年 8月 4日(土) 15:50~16:25

会 場:高槻市桃園小学校グラウンド

会場地図、等詳細は高槻祭りHPを参照して下さい。

アートフェスタのチラシです。まつりのイベントのごく一部で他にも多くのイベントがあります。

Photo

--------------------------------------------------------------

お祭り自体は、4日、5日の二日間で開催されます。
最高に盛り上がるのは、5日の高槻ウェーブで、グラウンドが人の波で埋まります。
そのバンドメンバーとして「えりさん」「かんちゃん」「F村くん」が出演しますので
応援してやってください。

Soraが演奏する時間帯は天候にもよりますが、屋外会場の為、演奏側も観る側も
とにかく暑いイベントです。
来られる方は日除けグッズを準備し、心しておいでください。
恐らく貴重なお客様になることは間違いないでしょう(笑)

(はま記)

|

« こうのとり但馬空港フェスへ行ってきました | トップページ | 暑い 熱い「高槻まつり」・・な週末 »

コメント

『高槻まつり』、なんとか天気もって欲しいですね。
明日はよろしくお願いいたします。

なお、「めんず」のメンバーで桃園小学校グラウンド内ブースにおいて、から揚げやビールもやってますので、ぜひお立ち寄りください。
また、時間があるようでしたら、ぜひ店の手伝いもお願いします。
手伝って頂ける場合には、な・な・なんとビール飲み放題となるシステムを当方採用しております。

それでは、明日元気な姿でお会いいたしましょう。

投稿: ICOCA AOKI | 2007年8月 3日 (金) 23時13分

ICOCA AOKI さま
まいどです。土日は曇りの天気予報ですね。
雨は困るけど曇りなら良いかな。
昨年の炎天下灼熱地獄が脳裏から消えません。
まぁお互い、倒れないよう頑張りましょう。
ビールの他 ウーロン茶なんぞはありませんでしょうか(笑)

投稿: はま@紫外線はお肌の敵 | 2007年8月 4日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/15995127

この記事へのトラックバック一覧です: イベント情報 高槻アートフェスタ:

« こうのとり但馬空港フェスへ行ってきました | トップページ | 暑い 熱い「高槻まつり」・・な週末 »