« 気になるイベント情報 第2回万笛博覧会 | トップページ | 愛媛県 大三島町 鶴姫まつり 遠征の段! »

2007年7月14日 (土)

気になるライブ情報 小濱達郎ワンマンライブ!

度々このブログに登場するピアノ弾き語りの小濱達郎さん
ワンマンライブの紹介です!(フォルクじゃないよ)

Pict0138_2

******************************************************
日 時 :2007年8月18日(土)開場18:00 開演18:30

場 所 :高槻現代劇場中ホール

入場料: 前売り2000円 当日2300円

詳細は、小濱達郎さんのホームページで・・、何やけど
チケットは、どこで買えるのか書いてないような・・?

と、書いたらこの記事のコメントに書込を頂きました。
Men's ActyのICOCA AOKIさんが販売代理店をされています。
こちらのホームページ 最下部のメルアドから連絡して下さい。
また高槻市芥川商店街の「谷川金物」にもチケットを置いてるそうです。
******************************************************

「どんな歌なんかなぁ~」とお思いの方は、彼のHPで試聴できます。
また、「よっちん。」「おかん!(バヨリン軍曹)」がDJを担当している
ウェブラジオ「インディーズ@GO!GO!ハイパー」の第1回放送で
彼の曲が紹介されています。
バヨリン軍曹(エリさん)がどんな声か聴きたい方も是非どうぞ(笑)

写 真 : 今年1月 ライブハウス ペーニャにて
この日はSoraも出演しました。その模様はこちら

Pict00201

  メモ:ライブへは、Soraも皆で行く予定です。
     会場で見かけても後ろ指は、ささないでね。

|

« 気になるイベント情報 第2回万笛博覧会 | トップページ | 愛媛県 大三島町 鶴姫まつり 遠征の段! »

コメント

ヨコですが・・・。

「コハマたっつぁん」のチケットでしたら、「めんずあくてぃ~」のICOCA AOKIが販売代理店をしております。
必要でしたら、お声かけ下さい。
あと、芥川商店街内にある「谷川金物」(ささやんの館)にもチケット置いておりますので、包丁とセットでお買い求め下さい。もれなくささやんの笑顔が付いてきます。
なお、8月18日当日は家内と二人で高槻現代劇場へ出掛ける予定にしております。
以上、横レスでした。

投稿: ICOCA AOKI | 2007年7月14日 (土) 19時31分

ICOCA AOKI さま
どうもぉ~ フォローありがとうございます。
助かります。
私は、本人から買ったので何もオマケはありませんでした(笑)
記事本文への追記は週明けにします。
なにせ今から明日(今日)からの大三島行きの準備をするもんで。
持ち物にマジックで名前かいたり・・(笑)
でも台風きてるし・・。

投稿: はま@明日は大三島 | 2007年7月15日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/15754830

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるライブ情報 小濱達郎ワンマンライブ!:

« 気になるイベント情報 第2回万笛博覧会 | トップページ | 愛媛県 大三島町 鶴姫まつり 遠征の段! »