« こんな・・ あんな・・ ライブへ行ってきました | トップページ | ワイナ・ルミ・・・? »

2007年6月20日 (水)

ほんの少しだけ・・ 「音楽の祭日」がテレビに

いよいよ今週末は、音楽の祭日 です。
それに伴ってかどうか判りませんが音楽の祭日が少しだけ
テレビで紹介されるらしいのでお知らせします。

さきほど事務局から届いたメールによると・・
「音楽の祭日は、関西でこんな風に始まった」というような内容らしいです。

放送日時:6月22日(金)11:30~
       「音楽の祭日」関連の内容は、11:40頃からの放送になる模様

番 組 名:NHK大阪放送局 <ぐるっと関西おひるまえ>

短い時間とはいえ少し気になる情報ですが当日 私は、関西にいない・・録画だな(笑)

****************************************************************

改めて、HPをちらちらと見て気が付いた。
阪急三番街の出演者のなかで、旧ハチロクだけが2ステージやわ・・、何でやろ。
打ち合わせで「2ステージいいですかぁ」って訊かれて「いいっす」と答えてしまった憶えが・・
だってそん時は他の出演者も2ステージやるもんと思っていたもんなぁあ・・
旧ハチロクの皆には内緒にしておこう・・

(はま記)

|

« こんな・・ あんな・・ ライブへ行ってきました | トップページ | ワイナ・ルミ・・・? »

コメント

見ちゃった(ー -)~~~~

投稿: @iko | 2007年6月21日 (木) 01時30分

@IKO ちゃん
荷物持ちでも ぱしりでも何でも仰せつけ下さいませぇ~

投稿: はま@♪あら 見てたのねぇ~ | 2007年6月21日 (木) 16時37分

はまさんのPAやったらなんぼでもしますで。

まだ荒いけどHPできましたよー。
未完成やのに発表するという・・・。

http://www.eonet.ne.jp/~waynarumi/index.html

投稿: かんだ | 2007年6月22日 (金) 02時08分

かんちゃん
そう言ってくれるとありがたいが三番街は別の音響さんじゃ~
音楽の祭日ポスターの協力のとこに名前は載せてもらってるが
実は全然協力してない(笑)すまんのぉ~

ワイナ・ルミHP 早いなぁ。
どないしたん、えらい頑張ってるがな。
私も先日からCIELO-Sora 吹田フェスタのHPを作りだしたけど
やっと表紙が出来たとこ。いつできることか・・

投稿: はま@バンドボーイ | 2007年6月22日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/15499660

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しだけ・・ 「音楽の祭日」がテレビに:

« こんな・・ あんな・・ ライブへ行ってきました | トップページ | ワイナ・ルミ・・・? »