« ほんの少しだけ・・ 「音楽の祭日」がテレビに | トップページ | これだけは知っておきたい?音響機材の話 »

2007年6月25日 (月)

ワイナ・ルミ・・・?

このブログでもお馴染み、関西の若手グループ 「ハチロク」が改名して
ワイナ・ルミ」になったそうな。以後お見知りおきを・・
で、HPも出来たそうなので紹介しておきましょう。
http://www.eonet.ne.jp/~waynarumi/index.html

昨日は、その「ハチロク」改め「ワイナ・ルミ」の押し掛け付き人として音楽の祭日
阪急三番街会場へ行きました。
写真も撮ったので「ワイナ・ルミ」HPには紹介されていない裏ネタを紹介します。
題して「密着 ワイナ・ルミ!
(Soraネタがないの・・笑)

以前の記事にも書いた この日のプログラム、ハチロクだけ2ステージ

Pict0017_4

ちなみに最後の「きなこもち」というのは私のグループではありませぬ(念の為、笑)

控え室・・、捕虜になっても明るい変な人達にも見えるが・・
でもCIELO が出ていた2年前までは、階段下の物置が控え室だった。
それに比べると処遇改善?(苦笑) 今回 インティさんが助っ人参加です。

Pict0026_3

ステージから控え室までの通路はレストラン厨房の裏側にあたりまして・・
@ikoちゃん「はまさぁん、ケーキが置いてありますよぉ~」
かんちゃん「皿洗いしていたバイト時代が懐かしい・・遠い目」

この日の司会者は、FMココロのKansai Today 765 の金曜日を担当されている
DJ sumiさん
インティさんへのインタビュー

Pict0028_1

演奏風景

Pict0009_5

朝から雨模様、それで地下に流れて来た人 またレストラン街なので食事に
訪れるのか人通りは多かったです。

演奏前、「通行人を止めてナンボやぞっ」と自分が演奏しないことを良いことに
偉そうにほざく私でした(笑)

Pict0032_3

で、付き人としての私ですが・・
会場に着いて直ぐ、知り合いのゴスペル教室の先生が陣中見舞い?来てくださり
その方と情報交換で盛り上がって本番少し前まで話し込んでました・・(失礼)

ワイナ・ルミの演奏ですが終了後、主催者側現場担当者から「良いグループを
紹介して貰いました」とのお言葉を・・
ルミちゃん、お疲れさまでした(笑)

(はま記)

|

« ほんの少しだけ・・ 「音楽の祭日」がテレビに | トップページ | これだけは知っておきたい?音響機材の話 »

コメント

はまさん、お世話になりました~(^_^)
ボンボお借りできて助かりました。
今までなかなかやらせてもらえなかったのですが、
パーカッションめちゃ楽しいです。

投稿: インティ | 2007年6月26日 (火) 17時51分

インティさん
お疲れさまでした。
今回は、音響さんのおかげかカホンが良い感じで入ってました。
確かにパーカッションは楽しいし、それによって曲も随分と
違ってきますね。でも難しい(笑)
カホンにどっしりと座ってボンボを斜めのスタンドに固定し、
周りにシンバルやウインドチャイムを配置して・・
うぅ、想像しただけで良い。
あぁ、CIELO相談役のユーミンのスタイルだ(笑)

投稿: はま@・・・ | 2007年6月27日 (水) 01時24分

はまさん日曜はボンボも写真もありがとうございました!!あの控え室は・・・・ほんとに一人っきりにはなりたくない空間でした(^^;)。ケーキが裏の通路に普通においてあるのも結構ショックでした。美味しそうだったけど、あんまり裏って知りたくないものですねぇ(==)。
近藤さん、またまたボンボ等お手伝いしてくださりありがとうございました(><)。すず・・・落ちなくなりました??

投稿: @iko | 2007年6月28日 (木) 23時49分

@IKO ちゃん
お疲れさまでした。
カットする前のでかいケーキ、少々惹かれた(笑)
久々に食べたお好み焼きは美味しかった。

投稿: はま@・・・ | 2007年7月 1日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/15552849

この記事へのトラックバック一覧です: ワイナ・ルミ・・・?:

« ほんの少しだけ・・ 「音楽の祭日」がテレビに | トップページ | これだけは知っておきたい?音響機材の話 »