« Sora のイベント出演予定 | トップページ | 何と マイクにも偽ブランド商品! »

2007年6月 9日 (土)

気になるイベント情報 6月24日は音楽の祭日

関西における文化振興及び国際交流の活性化を目的とし、音楽を共通言語として、
世代、性別、民族を超えたすべての住民参加イベントとして開催される音楽の祭日
今年も複数会場で開催され、多くの演奏家がボランティアで参加しますが、その中で
このブログにも度々登場するお知り合いグループの出演場所等をお知らせします。

他にも多くの演奏者が出演しますので、詳細は下記 音楽の祭日公式HPへ
音楽の祭日HP

※全会場入場無料です。

----------------------------------------------------------------

■ ビートルスケッチ(ビートルズナンバー)

会 場:JR高槻駅前・アクトアモーレ
日 時:平成19年 6月24日(日) 13:00~

お馴染み、よっちん。おかん!です。おとん?も出るのかな。

Pict0075_6

--------------------------------------------------------------------

■ 福永幸子with上野克将(南米パラグアイの民族楽器アルパを使っての演奏)

会 場:大阪府吹田市千里万博公園 国立民族学博物館
日 時:平成19年 6月24日(日) 14:55~15:20

春の大三島では、一緒に遊ぶ?、アルパの福永さっちゃんです。
ギターは、ラスゲアードの上野さん。

Img_1657_3

(某所にて・・ チューニング中 盗撮)

-------------------------------------------------------------------

■ ハチロク(フォルクローレ)

会 場:大阪市 阪急三番街北館地下2階水上ステージ
日 時:平成19年 6月24日(日) 13:15~(約30分)
                                            15:30~(約30分)の2ステージになります。

インティさんも加わります。

Pict0066_4

--------------------------------------------------------------------

この日、私(はま)は阪急三番街会場に出演するハチロクの付き人です(笑)
音楽の祭日HPのプログラムコンテンツにあるハチロクのプロフと写真は、私の独断で事務局へ送ったものです。
気に入らなかったらゴメンナサイ(笑)

(はま記)

|

« Sora のイベント出演予定 | トップページ | 何と マイクにも偽ブランド商品! »

コメント

はまさんお知らせありがとう
もちろんおとんもでます
ビートルスケッチの時は「ときどきおとん」じゃないのよ

投稿: エリおかん | 2007年6月10日 (日) 00時04分

民博にさっちゃん出るんですね。そういえば13日水曜日グラナダでさっちゃんアルパ、女性ギタリスト伴奏でライブありますよ。  おいしいお酒に目の前でアルパ聞けるのは楽しいひとときです(^-^)

投稿: ひろみん | 2007年6月10日 (日) 17時23分

エリおかん
なるほど・・ビートルスケッチは、いつも3名 ないしそれ以上ですな。
「ときどきおとん」って天気予報みたいな・・

ひろみん
グラナダで福永幸子さんのライブですか。
あの店内にアルパは入るのだろうか・・って冗談ですよ。
おいしいお酒・・、私には縁の無いはなしだなぁ。
いつも「神社えーる」で酔ってる。

投稿: はま@バンドボーイ(バンド爺) | 2007年6月12日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/15369055

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるイベント情報 6月24日は音楽の祭日:

« Sora のイベント出演予定 | トップページ | 何と マイクにも偽ブランド商品! »