« 音響のプチ勉強会 | トップページ | 思ひでアーカイブ 私と三木山フォルクローレ音楽祭 »

2007年5月24日 (木)

三木山フォルクローレ音楽祭 プログラム他

西日本最大のフォルクローレのイベント (アンデス コスプレ大会?)
第11回 三木山フォルクローレ音楽祭が近づいてまいりました。

日時:平成19年 6月 3日(日) 午前10時~午後7時?

場所:兵庫県立三木山森林公園
         音楽ホール
         森の小劇場
         エントランス広場

出演:53グループ(音楽ホール)

主催:兵庫県立三木山森林公園
     三木山フォルクローレ音楽祭実行委員会

当日のプログラム

07063_1

-----------------------------------------------------------
この数年フォルクローレの演奏を始めてから、毎年 音楽ホールに
EL CIELO /Soraで出演してきましたが今回は、もういいっす(笑)。
今のところエントランス広場に出演する予定です。

と言いながら、Soraの面々は 「いんてぃ・えりまに(仮称!)」のメンバーで
音楽ホールに出演します。

しかしですねぇ出演時間が終わりから4番目の6時10分なんです。
昨年 EL CIELO はトップ、一昨年は確か終わりの方で前の出演者が
プカソンコ だったような。
ここのところ、ほど良い時間?に出たことが無い(苦笑)

当日 私は、会場に出店されるスーリヤさんのブースにいると思います。
日除け(雨除け?)とテーブルを用意しますので休憩にお立ち寄りください。

毎年、このような大きなイベントを開催してくださる実行委員会の皆様に感謝です。

メモ:だれか会場で弁当を売れば、会場に来た皆さん 喜ぶと思う。
   確かホールの内のレストランは時間によっては食事が無いし。
   (儲ける気ないのね、笑)
   昨年は、食べ物のブースが殆ど無くて、小腹が空いた頃に
   おうじょうしましたがな。

(はま記)

------------------------------------------------------------------

Sora アーカイブ?より 私の好きな写真を紹介します。

一年ほど前の写真です。時間は・・夜の手前?
ライブ会場へ向かう途中、信号待ちのスナップです。
photo by インティさん

2006_06_10no_008_

|

« 音響のプチ勉強会 | トップページ | 思ひでアーカイブ 私と三木山フォルクローレ音楽祭 »

コメント

うんうん! いいよなこの写真
みんなの視線のばらばらさがええわ

投稿: エリ | 2007年5月25日 (金) 00時31分

見たことある景色だ

ドンジャラ・マエストロスは必見!!
一番右の人が私の心の師なのです

投稿: inaroh | 2007年5月25日 (金) 18時11分

はまちゃん
mikiyamaがんばってね~~~~!!
一度見に行きたいと思うけど、
6月3日。。うちの会社のイベントなのよね。””もう””

投稿: akemi | 2007年5月26日 (土) 19時57分

inarohくん
一部でinarohくんの書き込みが?らしいので通訳。

>見たことある景色だ
これは記事下のSoraの写真を指して申しております。

>ドンジャラ・マエストロスは必見!!
>一番右の人が私の心の師なのです
これは、三木山へ出演されるグループ、「ドンジャラタイタ」さんの
客席から見て右端の方をinaroh君が心の師と仰いでいると
いうことらしいです。
私もドンジャラさんは好きです。

akemiちゃん
相変わらす国際親善の為、頑張ってるんやな。
しかしあの勤務先も会社って言うんかぁ。
三木山、出番は6時過ぎやからイベント終わってからくれば?
1時間くらいで来られると思う。
忙しそうやけどサックス 練習行きや。

投稿: はま | 2007年5月26日 (土) 23時23分

ニポンゴ初心者なのですいません。
こんな、心温まる話を思い出しました・・・
去年の三木山フェスタで食料が底を尽き、遭難しかけてたバヨリン軍曹と私。
そこに通りがかったSoraの親切な方が、オニギリをくれました。
ヤバかった。
コンビ二もないし、屋台は早くに終わるし・・・

投稿: inaroh | 2007年5月28日 (月) 12時55分

inaroh君
三木山でも七輪でアジの干物を焼くのかえ。

投稿: はま@わらしべ長者 | 2007年5月28日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/15184086

この記事へのトラックバック一覧です: 三木山フォルクローレ音楽祭 プログラム他:

« 音響のプチ勉強会 | トップページ | 思ひでアーカイブ 私と三木山フォルクローレ音楽祭 »