« Sora じゃないけどイベント情報二つ | トップページ | 初心者向け? フォルクローレギター 教則DVD の紹介でも »

2007年4月 7日 (土)

4月15日(日) イベント情報

久々に Sora が出演するイベント情報です。

【琵琶湖バレイさくらまつり】

演奏日時 : 4月15日(日)

演奏会場 : 琵琶湖バレイ

出   演 : 高槻太鼓の皆さん (演奏時間11時~12時の予定)
       :  Sora (演奏時間12時から40分くらいかな・・の予定)
           はま(ギター)
          えりさん(バイオリン他)
          かんちゃん(ケーナ、サンポーニャ)
          inaroh君(チャランゴ)
          +
          @ikoちゃん(マンドリン、チャランゴ他)
          よっちん。(ベース他)

詳細は判れば後日アップしますが当日まで判らないかもしれません(ゴメン)

-----------------------------------------------------------------------

このイベントに備え今日 皆で練習しました。練習前、久々にカレーランチを・・ 。金色の器のスペシャルランチを食する かんちゃんがインド映画の濃いオジサンに見えました。

"今日のかんちゃんの一言" 私(はま)に青春を奪われたと・・ 、すまんのう 許せよ~  ゆーみんも同罪じゃ(笑)

写真 : 当時高校生の かんちゃんはサンポ+チャランゴ

El_cielo

(はま記)

|

« Sora じゃないけどイベント情報二つ | トップページ | 初心者向け? フォルクローレギター 教則DVD の紹介でも »

コメント

高校のときのかんちゃん・・・今とかわらないですねー(><)!!!

投稿: @iko | 2007年4月 9日 (月) 23時51分

@ikoちゃん
ワタシもそのことを書こうかと思ったけど・・(笑)
かんちゃんが高校生迄は、そのことをMCのネタにしました。
高校生と言うと会場からどよめきが(笑)

投稿: はま@いつもオッサン | 2007年4月10日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/14596062

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日(日) イベント情報:

« Sora じゃないけどイベント情報二つ | トップページ | 初心者向け? フォルクローレギター 教則DVD の紹介でも »