« 初心者向け? フォルクローレギター 教則DVD の紹介でも | トップページ | びわこバレイ さくらまつりの段 »

2007年4月12日 (木)

音楽の祭日 2007

毎年 夏至の頃に開催される【音楽の祭日】ですが
今年も6月21日(夏至・木)・23日(土)・24日(日)の3日間
複数の会場で開催されるようです。
で、先月末から出演希望者の応募受付が始まりましたのでお知らせします。
プロ、アマ、ジャンルは問われていませんので「我こそ!」という方は
申込をしてください。
詳しくは音楽の祭日公式HPをご覧ください。

音楽の祭日公式HP

昨年はSoraで大阪市役所前の会場で演奏する予定になっていましたが
雨で流れました・・(泣)。会場の音響も担当することになっていて
一通り機材を降ろしてからの中止だったので余計に疲れたような(苦笑)
翌日は、快晴の元 サントリーミュージアムの会場で音響屋さんをやりました。
EL CIELO では過去2回 出演しています。

他の民族音楽を演奏するグループは幾つか出演されていますが
フォルクローレは何故か出演されないのでこの機会にいかがでしょう。
仲間内で演奏して盛り上がるのも楽しいでしょうがそれだけじゃ
勿体ない気がします。
それに会場にも依りますが30分くらい演奏できますよ~(笑)。

(はま記)

|

« 初心者向け? フォルクローレギター 教則DVD の紹介でも | トップページ | びわこバレイ さくらまつりの段 »

コメント

そうでした。車にギュウギュウで帰りましたね。
なぜか茨木マイカルに寄りましたね(笑)
なんでやったかしら??

投稿: inaroh | 2007年4月13日 (金) 03時08分

「音楽の祭日」日本事務局長の杉本利彦です。初めてブログ拝見しました。昨年はいろいろお世話になり本当にありがとうございました。今年も開催を予定しています。日程はまだ公表にはいたっていませんが、もちろん6月21日(今年は土曜日にあたります)前後の予定です。フォルクローレ、今年もぜひご参加ご協力をよろしくお願いいたします。

投稿: 杉本 利彦 | 2008年2月 3日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/14655179

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の祭日 2007:

« 初心者向け? フォルクローレギター 教則DVD の紹介でも | トップページ | びわこバレイ さくらまつりの段 »