« 昨晩は練習会・・・? | トップページ | 曇り時々小雨の某公園にて・・ »

2007年3月25日 (日)

少し前ですが・・ キャバーンでのビートル スケッチ

以前 ライブ情報をお知らせした3/10梅田キャバーンクラブでのBEATLE SKETCH
演奏模様の画像を何枚か貼ります ペタッ!

衣装もいつもと違います。決まってますな。

Pict0075_2

でーも・・  よっちん。の足もとをズームアップするとぉ・・

Pict0079

よっちん。のトレードマーク あんよに付けた愛苦しい?タンバリンがぁ。
これを見て何んかほっとするのは私だけか?

おかん!ことエリさん も負けずに小物を駆使!

Pict0023

やりますな ところでそのカリンバ、誰にカリンバ?

この日の為に手に入れた おニュウのギター、 よっちん。も乗ってます!

Pict0044_2

あっ、譜面台に気になる小物発見 またズームアップだぁ
Pict0040_2

さながら ちょうちんアンコウのように?譜面台を照らすのは100均のLEDランプ。
そう言えば以前これを頭に載せてた方がおられたような・・、その方の名誉の為に
お名前は伏せますが(笑)
しかしバックのボケ具合といい良い写真だ、被写体が小物と言うのが悲しいけど(苦笑)

小物レポートはこれくらいにして・・、無論ライブは良かったですよ~ いっぱいのお客さんも
皆さん満足されていました。

Pict0022

Pict0050

BEATLE SKETCH 実は今晩も某所でライブがあります。詳細は よっちん。のHPで!

|

« 昨晩は練習会・・・? | トップページ | 曇り時々小雨の某公園にて・・ »

コメント

まいどありがとございます
こんな素敵な100均ライトは見たことがありません

投稿: エリおかん | 2007年3月26日 (月) 00時07分

相変わらずの常識外アングルの写真と絶妙のコメント、うーん脱帽!!

またいろいろ使いたい写真が増えてきた。

もう勝手に使っちゃうから、代金はおかんの手造り食糧ということで・・・

投稿: おとん? | 2007年3月26日 (月) 00時50分

エリおかんどの
ホンマやわ、あの提灯アンコウライトは優れもんや。
譜面代用で売ってるライトの予算で10本~20本は
買えるしな。

おとん?どの
写真の心は下心~~
過去に撮った写真、CD-Rに入れて渡しましょ。
>代金はおかんの手造り食糧ということで・・・
おつり渡さんとあきませんがなぁ。

投稿: はま@Sora の年寄り | 2007年3月28日 (水) 16時06分

よっちん。のおニューのギター、レフティーやんか。
ポールの向こうを張ったわけね。
しかしどういうふうに弾いてるんやろ。

投稿: やまと | 2007年4月 1日 (日) 23時14分

やまとさん
まいどです、書込おおきにです。
よっちんのギターについては、よっちん自身が
彼のHP 掲示板?ブログ?某ソーシャル・ネットワーク?に
書いていたような・・
本人に訊くのが早いか(笑)

投稿: はま | 2007年4月 4日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/14393622

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前ですが・・ キャバーンでのビートル スケッチ:

« 昨晩は練習会・・・? | トップページ | 曇り時々小雨の某公園にて・・ »