« Sora じゃないけどライブ情報二つ! | トップページ | 住吉あたりをぶらぶらと・・ »

2007年3月19日 (月)

某所にて・・

ご無沙汰です。年度末で本業に励んでおります(たまには仕事もします・・、今晩もお泊まりだしぃ・・)

さて そんな忙しい中でも後のことを考えず、遊んでしまう悲しい性(さが)。今日は先週末某所での画像を貼りませう。

左は演奏者を携帯で撮影中のエリさん 右はそのエリさんを撮影しているよっちん。 この日は出演者ではなくお客さんです。

Pict0008_1

この日の演奏者も紹介しなければ・・、ハチロクの皆さんでした。かんちゃんはスペインに行っていたので不在、翌日には帰ってきたらしいけど。

Pict0002_1

よっちん。とエリさんは以前このブログでも紹介したキャバーンでのライブを前夜終えたばかり、頭の中はビートルズ・・。そのライブの模様も後ほど紹介しませうぅ。

(はま記)

|

« Sora じゃないけどライブ情報二つ! | トップページ | 住吉あたりをぶらぶらと・・ »

コメント

11日はわざわざお忙しい仲お越し頂きありがとうございました(><)!!!!平日休日関係なく働いて且つキャバーンにも来てた浜さん、前日キャバーンでお疲れのはずのよっちん。&おかん!さんはまさか来てくださるとは思っていなかったのでびっくりでした。勝野さんも本当に喜んでました(^^)。・・・・彼は無事ボリビアに向かっているのかなぁ・・・(-v-;)。

>はまさん
1枚目の写真面白いですね。私もカメラもって混じりたかった(><)!!イナローさんを撮るエリさんを撮るよっちん。さんを撮る浜さんを撮りたかった。。。

話はそれますが、あのコンサート以来調子が悪くてその後インフルエンザということが発覚したのは私だけでしょうかねぇ・・・・??

投稿: @iko★ハチロク | 2007年3月20日 (火) 21時35分

@ikoちゃん
そう言う@ikoちゃんこそお疲れさまでした。
前夜はキャバーンに遅くまでいたし(笑)
で、インフルエンザぁ~ それは大変やったね。
エリA型のインフルエンザだったりしてぇ(笑)
少なくとも私にはこの冬もタダの風邪さえ
寄りついてくれませんでした。最後に風邪を
ひいたのはいつか思い出せない 早く人間に
なりたい・・(笑)

投稿: はま@楽しいこと優先 | 2007年3月21日 (水) 21時40分

新種エリA型に感染した人は他にもいらっしゃいます
天神祭りで笛を吹いてた背の高いかたです

あっ 遅れましたが キャバーン遅くまでありがとございました

投稿: エリ | 2007年3月25日 (日) 00時02分

遅ればせながらコメント

エリA型はタイ土産?

投稿: inaroh | 2007年3月28日 (水) 04時19分

エリA型 名前だけでキツそうやわ
でも一度掛かると強い免疫が付きそうやしパワーが出そうなんで
感染してもええかなと(笑)

投稿: はま@風邪しらず | 2007年3月28日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/14318978

この記事へのトラックバック一覧です: 某所にて・・:

« Sora じゃないけどライブ情報二つ! | トップページ | 住吉あたりをぶらぶらと・・ »