« 某所にて・・ | トップページ | 昨晩は練習会・・・? »

2007年3月21日 (水)

住吉あたりをぶらぶらと・・

今日は朝から住吉へ行ってきました。滅多に行くことはないので空き時間にカメラをぶらさげ散策しました。その写真を何枚か貼りませう。

このあたり、路面電車が走っています。車輌が随分新しいデザインでイメージと合わないけど・・(笑)

Pict0008_3

それでは30年前にタイムスリップしてみましょう それ!

Pict0014_2

やっぱ チンチン電車はこうじゃないとねぇ(笑) 上の写真と同じ場所ですよ。

と言うのは・・・・ウソです。この車輌も現役で走っています。写真も今日撮りました。電車後方に「みずほ銀行」の看板があるし(笑) では別アングルの写真です。

Pict0012

写真左は住吉大社 今の時期は相撲の立浪部屋の宿舎があります。

今日 住吉へはU太と二人 SOUND CIELOで音響をやりに行っていたのです。

Pict0029_5

ここで問題です!出演者はどなたでしょう~  答えは書きません(笑)

(はま記)

|

« 某所にて・・ | トップページ | 昨晩は練習会・・・? »

コメント

薄目でもわかる、サンポーニャの岡田さんです!

アルパの人は??

投稿: inaroh | 2007年3月28日 (水) 04時17分

inaroh 君
ピングポーング 正解、手前は岡田さんです。
アルパ奏者は志賀昭裕さんです。
お名前で検索するとオフィシャルサイトが掛かるので見てくだされ。
志賀さんのアルパは男性的で迫力があってある意味新鮮に聴こえますよ。

このお二人の音響は二度目なんですが前回は会場のせいもあって
音響が満足のいく音にならなかったんです。
岡田さんと二人であれやこれや試したけど・・。
今回は音楽専用のホールでは無かったけどまぁ良い結果がでました。
岡田さんのサンポもケーナも狭い会場の生音では出ない音といえば判るかなぁ。
鳥肌もんでした。
お客さんも350人の満席でしたけど皆さん お二人の演奏の世界に
引き込まれているのが傍で見ていて良く判りました。

投稿: はま@Soraのご隠居 | 2007年3月28日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/14341881

この記事へのトラックバック一覧です: 住吉あたりをぶらぶらと・・:

« 某所にて・・ | トップページ | 昨晩は練習会・・・? »