« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月25日 (日)

少し前ですが・・ キャバーンでのビートル スケッチ

以前 ライブ情報をお知らせした3/10梅田キャバーンクラブでのBEATLE SKETCH
演奏模様の画像を何枚か貼ります ペタッ!

衣装もいつもと違います。決まってますな。

Pict0075_2

でーも・・  よっちん。の足もとをズームアップするとぉ・・

Pict0079

よっちん。のトレードマーク あんよに付けた愛苦しい?タンバリンがぁ。
これを見て何んかほっとするのは私だけか?

おかん!ことエリさん も負けずに小物を駆使!

Pict0023

やりますな ところでそのカリンバ、誰にカリンバ?

この日の為に手に入れた おニュウのギター、 よっちん。も乗ってます!

Pict0044_2

あっ、譜面台に気になる小物発見 またズームアップだぁ
Pict0040_2

さながら ちょうちんアンコウのように?譜面台を照らすのは100均のLEDランプ。
そう言えば以前これを頭に載せてた方がおられたような・・、その方の名誉の為に
お名前は伏せますが(笑)
しかしバックのボケ具合といい良い写真だ、被写体が小物と言うのが悲しいけど(苦笑)

小物レポートはこれくらいにして・・、無論ライブは良かったですよ~ いっぱいのお客さんも
皆さん満足されていました。

Pict0022

Pict0050

BEATLE SKETCH 実は今晩も某所でライブがあります。詳細は よっちん。のHPで!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨晩は練習会・・・?

昨晩は えりさんのきな粉おはぎを皆でいただきました。
ご馳走さまでした。  終わり

Pict01091

そうそう、練習もしました(笑)

Pict01041

スペイン帰りの かんちゃんは一人で気持ち良さげにクアトロ弾きながら
何か歌ってはりますな。

Pict01061

このクアトロは新兵器? ベネズエラから取り寄せて貰いました。
で、新たにベネズエラの曲を一曲やることに。これがまた ええ曲です。
いつものことですが楽器と食べ物が散乱しています。(笑)

Pict01051

4月上旬に予定されていたイベントが中止になった為 主に新しい曲決めをやりました。
新年度のSoraは「でかい音でかっこよく!?」で・・、前年度と一緒やわ。

(はま記)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

住吉あたりをぶらぶらと・・

今日は朝から住吉へ行ってきました。滅多に行くことはないので空き時間にカメラをぶらさげ散策しました。その写真を何枚か貼りませう。

このあたり、路面電車が走っています。車輌が随分新しいデザインでイメージと合わないけど・・(笑)

Pict0008_3

それでは30年前にタイムスリップしてみましょう それ!

Pict0014_2

やっぱ チンチン電車はこうじゃないとねぇ(笑) 上の写真と同じ場所ですよ。

と言うのは・・・・ウソです。この車輌も現役で走っています。写真も今日撮りました。電車後方に「みずほ銀行」の看板があるし(笑) では別アングルの写真です。

Pict0012

写真左は住吉大社 今の時期は相撲の立浪部屋の宿舎があります。

今日 住吉へはU太と二人 SOUND CIELOで音響をやりに行っていたのです。

Pict0029_5

ここで問題です!出演者はどなたでしょう~  答えは書きません(笑)

(はま記)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

某所にて・・

ご無沙汰です。年度末で本業に励んでおります(たまには仕事もします・・、今晩もお泊まりだしぃ・・)

さて そんな忙しい中でも後のことを考えず、遊んでしまう悲しい性(さが)。今日は先週末某所での画像を貼りませう。

左は演奏者を携帯で撮影中のエリさん 右はそのエリさんを撮影しているよっちん。 この日は出演者ではなくお客さんです。

Pict0008_1

この日の演奏者も紹介しなければ・・、ハチロクの皆さんでした。かんちゃんはスペインに行っていたので不在、翌日には帰ってきたらしいけど。

Pict0002_1

よっちん。とエリさんは以前このブログでも紹介したキャバーンでのライブを前夜終えたばかり、頭の中はビートルズ・・。そのライブの模様も後ほど紹介しませうぅ。

(はま記)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »