« アルマジロ チャランゴ追加画像 | トップページ | 某所にて・・ »

2007年2月12日 (月)

Sora じゃないけどライブ情報二つ!

Sora が何かとお世話になっている方々のライブ情報ですよ!

【Tantanakuy】
関西の老舗フォルクローレグループ(結成20周年?)タンタナクイの
ライブのお知らせです。
南港アーチストフェス
日時:2月18日(日)14時~ 16時~
場所:南港ATCオズ南館2F「空の広場」
入場:無料
詳細はタンタナクイHP→タンタナクイ→ブログ→演奏予定を御参照ください。

Pict0029_4

もう一つ
【BEATLE SKETCH】
日時:3月10日(土)
場所:梅田キャバーンクラブ
BEATLE SKETCH・・その実体はこのブログでお馴染み よっちん。おかん!おとん?
ビートルズナンバーを演る時は BEATLE SKETCH になるそうな。
なんでも昨年の12/3に初めて出演した梅田のキャバーンクラブでの
ジョン・レノンとジョージ・ハリソンの追悼イベントでの演奏が好評で
今回のライブが決まったそう。
詳細は Soraの かんちゃんの兄やん? よっちん。のHPで。
早めに予約した方が良いと思う。
あぁ おかん! とはSoraのエリさんです、念の為(笑)

画像=よっちん。のHPから無断借用 よっちん。ごめん

5421213046qz1

|

« アルマジロ チャランゴ追加画像 | トップページ | 某所にて・・ »

コメント

はまさん ライブお知らせ 感謝です!
また きなこおはぎでもカレーでも

投稿: エリおかん | 2007年2月12日 (月) 23時38分

えりさん
それ殺し文句やわ・・

投稿: はま@非常食はきな粉棒 | 2007年2月13日 (火) 23時28分

タンタナクイの宣伝もありがとうございます(^^)
去年の屋外での演奏が、懐かしく思えます。。。。( ̄- ̄;)遠い目。

投稿: アイコ | 2007年2月15日 (木) 02時22分

あいこちゃん
去年の演奏・・、よくぞご無事で(笑)

投稿: はま@寒さに弱い | 2007年2月15日 (木) 20時38分

キャバーン、いーこおっっと。
LIVEは久しぶりである!
たのしみ

投稿: inaroh | 2007年3月 6日 (火) 01時39分

25日のデュークオブコーンウォールでのライブポスターに、このブログの写真を、使わしていただきました。
事後承諾でゴメンナサイ。

投稿: おとん? | 2007年3月13日 (火) 19時54分

おとん?どの
写真くらいナンボでも持ってておくれやす!

投稿: はま@なんでも有りよ | 2007年3月21日 (水) 22時05分

去年のラッボカーレで、おかんがサンシン弾いてるやつ。

投稿: おとん? | 2007年3月25日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/13884759

この記事へのトラックバック一覧です: Sora じゃないけどライブ情報二つ!:

« アルマジロ チャランゴ追加画像 | トップページ | 某所にて・・ »