« フォルクローレのラジオ番組が始まりますよ! | トップページ | アルマジロ 劇的ビフォーアフター »

2007年2月 5日 (月)

こんなラジオ番組も!

あのですねぇ・・、前回 新しく始まったインティさんの番組を紹介しましたが同じ【タッキー816みのおエフエム】で既にこんな番組が放送されていたのですよ。

「ミュージックライド」 DJ:山田恵範・増永雅子

お馴染み ギターの山田恵範さんとアルパの増永雅子さんの番組です。お二人には何かとお世話になっているのについさっきまで知らなかった・・、私だけか?(苦笑)。いや 以前から遠くのFM局でDJをされているのは知っていたのですよ(言い訳)。これからは聴かなければ。

山田恵範さんのHP  増永雅子さんのHP

|

« フォルクローレのラジオ番組が始まりますよ! | トップページ | アルマジロ 劇的ビフォーアフター »

コメント

はまさん、MDに録音してきかせて!
毎回とってくだされ!
もちろん、インティさんのも。

投稿: Q | 2007年2月 6日 (火) 01時11分

Qさん 私の事務所も入らないので車で聴くしか
ありません。
感度良好で受信できる誰かの家でタイマー録音を
セットしたMDラジカセを転がしておけば良いのだけど。
感度良好で受信できる誰かの家・・、いたいた(笑)
MDラジカセ支給しとくかな。

投稿: はま@アンテナ建てたい | 2007年2月 6日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/13799003

この記事へのトラックバック一覧です: こんなラジオ番組も!:

« フォルクローレのラジオ番組が始まりますよ! | トップページ | アルマジロ 劇的ビフォーアフター »