« ライブスケジュール | トップページ | クリスマス らイブ忘年会終了! »

2006年12月15日 (金)

忘年会ライブのお知らせ(少し追記)

クリスマスイブの12月24日 おなじみの顔ぶれが集まる忘年会ライブがあります。

場   所:JR高槻駅前 「南風楽天」

時   間:午後5時開演(予定)

出演者: よっちん。おかん!

            メンズアクティ

            小濱達朗

            SILVER SEATS

            やまとさん

            ロスエコス

            Sora

会  費: 2,500円(1ドリンク&フード付き)

予約したほうが良いかも。出演者だけでかなりの人数やもん(笑)

あぁ、店は貸し切りなんで予約は出演者の誰か(誰でも)?までお願いします。

で、Soraの演奏ですが、忘年会なので 曲によっては楽器で飛び入り参加O.Kです。未だ曲を決めてないけど サンファニートで「白いハト」、ムシカデの「石よ目覚めよ」をしようかなっと。あと・・MAYA岡田さんの「カゼイロ」でビエントスで かんちゃんと絡んでくれるとか。ボンボとかその他パーカッションは、未経験者に参加してもらうのが面白いかな。Sora面と一緒に前に出てやってくれると嬉しいです。

(はま記)

|

« ライブスケジュール | トップページ | クリスマス らイブ忘年会終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/13080602

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ライブのお知らせ(少し追記):

« ライブスケジュール | トップページ | クリスマス らイブ忘年会終了! »