« 『いんてぃ・えりまに』のこと | トップページ | ライブスケジュール »

2006年12月 2日 (土)

「BEATLE SKETCH」な夜

昨晩 店内がリニューアルされたアルベルト★ロイヤル へ ライブを聴きに行ってきました。

出演は、『BEATLE SKETCH』

Img_35411

そう、このブログでもお馴染み いつもお世話になっているよっちん。おかん!おとん?なのですがビートルズナンバーを演る時はユニット名が『BEATLE SKETCH』になるそうです。で、演奏を聴いた感じ・・ 良いですよ。世の中にビートルズのコピーバンドは、星の数ほどあって?何度か聴いたこともあるけど2曲も聴いたら「ゴメンナサイ、帰って赤盤(ビートルズのCDね)聴いて耳直し?します」という感があるのですが、よっちん やっぱ歌がうまいし、声もいいわ それにエリさんの酸いも甘いもかみ分けたバイオリン? 北尾さんのツボにハマるギター? がマッチングして独特のサウンドを作ってる、だから良いのです。偶然 お店にこられた常連のお客さんでパーカッション奏者の方(Kai さん)も聴いてて涙がでたとさ。

ライブ終了後は、前述のKai さんを交え、昔のTV番組の話題(勝ち抜きエレキ合戦、11PMとか)で盛り上がりました。そのうち何故か日活ロマンポルノの女優さんの話題になって・・、無論音楽の話しもしましたけど(笑)

『BEATLE SKETCH』は、今後12/3(日)大阪・梅田ライブハウス「キャバーン」ジョンレノンとジョージハリソンの追悼ライブ他 で演奏予定だそうです。

お知り合いになったパーカッション奏者 Kai さんが参加されるコンサートのチラシを張ります。このグループの他 Kai さんは主にレゲエのユニットで演奏されているそうです。

Photo_8

(はま記)

|

« 『いんてぃ・えりまに』のこと | トップページ | ライブスケジュール »

コメント

ありがとさんです よっちんも私も更新してないのに
おそれいります
明日 あっもう今日や!朝からキャバーンです
がんばってきます!

投稿: エリ | 2006年12月 3日 (日) 02時06分

タコスとタコライス食べてきた。
美味しかった
やっぱ食事が出来ると良い。メニューも増やすみたいです。

出演者募集中!
ライブチャージは演奏者が設定して、お店側へは不要ですと。
HPは整備中ですとのこと
連絡は当面 072-636-5404(10:00-18:00)にお願いしますとのことでした。

投稿: inaroh | 2006年12月 8日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/12904957

この記事へのトラックバック一覧です: 「BEATLE SKETCH」な夜:

« 『いんてぃ・えりまに』のこと | トップページ | ライブスケジュール »