« ラッボカーレ ライブ終了 | トップページ | 「てんからっとまつり」演奏終了 »

2006年11月 8日 (水)

11月 12日(日)「てんからっとまつり」で演奏

11月17日(日) 吹田市の垂水神社で第11回『てんからっとまつり in 垂水神社』が開催されます。面白そうなイベントなんで Sora も会場で少し演奏をさせてもらおうかと。

イベントの内容は、主催者「もものいえ」の行事予定から「天空人まつりinfo」を参照してください。またお友達であるネパール雑貨の「スーリヤ」さんHPのイベント案内も参照してください。どうです?楽しそうなイベントでしょ。

Sora は、おそらくお昼頃に演奏する予定です。屋外で特にステージも無いのでストリートっぽい演奏になると思います。(これを機会に先日からストリート用の機材の調達を開始、笑)

スーリヤのカナイさんによるとどなたでも演奏ができるということですよ。演奏じゃなくても大道芸とか・・、どなたかチャイナドレスでマジックとかしてくれんかな(笑)

|

« ラッボカーレ ライブ終了 | トップページ | 「てんからっとまつり」演奏終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/12605547

この記事へのトラックバック一覧です: 11月 12日(日)「てんからっとまつり」で演奏:

« ラッボカーレ ライブ終了 | トップページ | 「てんからっとまつり」演奏終了 »