« 11月 5日 ライブのおしらせ | トップページ | 11月 12日(日)「てんからっとまつり」で演奏 »

2006年11月 6日 (月)

ラッボカーレ ライブ終了

11月 5日(日) イタリアンレストラン ラッボカーレでのライブ 終了しました。

足を運んでいただいた お店いっぱいのお客様、ラッボカーレのスタッフの皆さん、そしていつもイベントを組んでくれる「よっちん」に感謝です。

今回は、インティ近藤さんに参加してもらいました。で、この夜 会場での流行語大賞は「近藤さん」  、ほんの少しの間MCをお願いしたのですが・・、その後は「近藤さん」というだけで会場が笑いに包まれました。恐るべしインティ近藤さん・・

そのインティさん、よっちんのマネージャー mariさんが沢山写真を撮ってくれたんでボチボチと貼っていきます。尚、写真の「やらせ」はありません。普段からこんな人達です(笑)

まずは、Soraの練習会場に寄ってくれた「おとん?」。怪しげな太鼓を叩きながらの入場に皆爆笑 「つかみはO.Kやな」と おとん。アルマジロの吟味中?

Pict0003

場所を会場に移し、いつものこの方

2006_11_05no_009_

リハも終わり日も暮れて本番を待つ出演者それぞれ

2006_11_05no_031_

で、こうなるわけで・・

2006_11_05no_034_

こんな人も

Pict0034

Sora の演奏が始まりましたぁ 奥でパーカッションのインティさんは、ネタをくっているのかな

2006_11_05no_044_

イリマニも2曲

2006_11_05no_050_

「おとん?」がボンボで参加、Sora の練習会場に姿を見せたのが運の尽き? いやいや何でも出来てしまう頼もしい方です、イリマニのパーカッションは難しいのです。「おとん?」のギターは渋いよ~

Pict0018

ラストは、二つのチャランゴ えりさんのボンボとマトラカで「村のまつり」 。ギターを立てているのは省スペース対策です。この頃には「近藤さん」と言うだけで笑いが取れました。

2006_11_05no_061_

さぁ この方たちの登場です!  ・・ん  おかん何してんの

2006_11_05no_102__1

はい 改めて よっちん。おかん!おとん? ですぅ~

2006_11_05no_094_

インティさんも参加

Pict0029_2

店の中を覗く人 二人

Pict0032_2

てなことで皆様のおかげで無事にライブも終了しました、めでたし。

ここからはおまけ画像です。まずは大三島のジュースで乾杯する面々

Pict0036

おまたせしました?あいこちゃんの変身シリーズ ホンマは部屋にあったアコーディオンを抱えて「浪速のピン芸人」シリーズ第2段をしてほしかったのですが・・渋めにきまりました

Pict0040

時刻は午前1時頃・・ 何も言うことはありませぬ・・ 私はただ眠かった・・

Pict0043_1

翌日のカレーランチ 参加したかったなぁ

以上お付き合いアリガトゴジャイマシタ~

関連記事:山口えり子のHP ブログ

|

« 11月 5日 ライブのおしらせ | トップページ | 11月 12日(日)「てんからっとまつり」で演奏 »

コメント

来ていただいた方、感謝!ありがとうございました。

イナロー氏、想像以上に輝いてます。
デコだけ汗かいたしね

投稿: inaroh | 2006年11月 7日 (火) 03時03分

ただ自己紹介しただけでこんなにウケたのは
生まれて初めてですわ。びっくり。

投稿: インティ | 2006年11月 7日 (火) 12時36分

写真はやらせにちがいありません

投稿: エリおか | 2006年11月 8日 (水) 00時14分

やらせた覚えはありません。
通りすがりのおじいちゃんは奇妙な
踊りを見て足がすくんでました。(実話)

投稿: インティ | 2006年11月 8日 (水) 10時43分

ごめん、やらせ写真あったぁ
あいこちゃんがベース弾いてるやつ
他は知らんよ(笑)
インティさん撮影の奇妙な踊り、実際を見たかった

投稿: はま@Sora のジジイ | 2006年11月 8日 (水) 16時05分

はまさんが現れるのを今か今かと皆で待ってました
ふつう、平日の昼間は無理やで、とか
何処からメールくれたんやろ、とか
あそこの鉄塔の上にはまさんが、とか

また寿栄コミュの前にいきましょう
5倍カレーは風邪が治るくらい凄かったです

投稿: inaroh | 2006年11月 9日 (木) 12時26分

3倍カレーがあかんかったんやろか
風邪ひいてもた

投稿: 櫻子 | 2006年11月 9日 (木) 20時00分

みなさん楽しい一日だったようですね(^^)
櫻子さんも来てはったんですね~、お久しぶりです~。
大三島みかんジュース私も飲みたーい!
で、店の中を覗いてるのは誰?本気で分かりません(笑)
やらせ写真(?)のあいこちゃんカッコイイ♪
インティさんの自己紹介と浪速のピン芸人第1段が気になる・・・。

投稿: ひろみん | 2006年11月 9日 (木) 20時26分

>櫻子さん、書込みあざっす。
もと地元探訪、ご一緒に行けなくて残念。
またエリさん宅に泊まってガリバーにいきましょね。

>ひろみん。
みかんジュースって、吹田フォルクローレフェスタに出品され
てませんでしたっけ?

そういえば、はやし邸の泡さんは去年は吹田フェスタと三木山
で見かけたものの、まだお知り合いでは無かったんですよね~
ビデオカメラ持ってはったし、インパクトある方なんで覚えて
ます。

投稿: inaroh | 2006年11月10日 (金) 01時25分

もうほぼ一週間たってしまいましたが、先週は皆様お疲れ様でした!!ライブはとっても面白かったです(=v=)♪演奏聴くのに集中してたら、お店のおねぇさんに肩をトントンとされ、次から次と料理が出てきて口と目が忙しかったです(>_<)。でもほんと書ききれないくらい、見所満載ライブでした☆☆☆櫻子さんとも久しぶりに会えたし、初のエリさん宅お泊りしたし、楽しい1日でした(^^)。

櫻子さん、風邪お大事にです(><)。。。。例のタオルは持っていかれたんですか(笑)??

inarohさん、次はなんの魚になるか、期待してます(_ _)。

浜さん、それはシリーズモノですかー!?

投稿: あいこ | 2006年11月11日 (土) 09時44分

いなろう君 今度ガリバーでモーニングしましょ
吹田と三木山でビデオカメラもってたのって私?
インティさんと違って 私は正真正銘地味な人間なので
インパクトのある方は別人ではないかと、、、、

あいちゃん
例のタオルは、、、(^^;
出来心ということで許して!
吹田で丁重に返却させていただきます

ひりみん
吹田にジュース持って行きまーす
楽しみにしてて下さい

投稿: 櫻子 | 2006年11月11日 (土) 10時04分

>櫻子さん 大池の見回りもね。
>あいこさん 次やるときは、あの電球なんとかしてもらお。
>ひろみん 覗いてるのは多分インティさん

投稿: inaroh | 2006年11月12日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/12583944

この記事へのトラックバック一覧です: ラッボカーレ ライブ終了:

« 11月 5日 ライブのおしらせ | トップページ | 11月 12日(日)「てんからっとまつり」で演奏 »