« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月23日 (月)

11月 5日 ライブのおしらせ

高槻市富田町のイタリアンレストラン “ラッボカーレ”でライブがあります。

日 時:11月 5日(日)オープン午後6時、スタート午後7時~

場 所:高槻市富田町6-24-3 ( 地図)   イタリアンレストラン “Labboccare”

          TEL 072-696-8422 (阪急富田駅徒歩10分)   

Pict0031

出 演 : 昭和の懐かしい風景を弾語り 「よっちん。おかん! おとん?

          : Sora

ミュージックチャージ:¥1,000-(飲食代別)

予約優先(ご予約は直接お店へお願いします)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

おいしいイベント?たかつき未来フェスタ終了

今回はインティさんとikoちゃんが参加してくれました。

イベント主催者の皆さん、よっちん、高槻太鼓の皆さん お世話になりました。

2006_10_22no_042__1

焼きほたて貝、焼きそば、からあげ、焼き芋、ちじみ、フランクフルト等 頂いた食券(買い物券)でパクパクと。リハが始まるのに ちじみを食べていて慌ていたのは某@ikoちゃん 写真を撮れば良かった(笑)。青空の下 今日も食べた?Sora でした。

2006_10_22no_046_

エリさんが会場でゲットしたぬいぐるみにクアトロを聴かす・・・

061022_12360002

今日も酔っぱらいましたぁ・・

061022_13100001

関連記事 エリさんHPのブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

おいしい練習会

今日は Sora とイリマニの平日夜練を少々

で、エリさんが私めの好物 「きな粉のおはぎ」を作ってきてくれました。 幸せ・・

061018_19160001

あぁ、イリマニ ですが以前から探していたパーカッション奏者候補さんが来てくれて

合わせてみました。う~ん 良い感じ。

紹介してくれた(無理やり紹介させた)シンガーソングライターの小濱達郎さんに感謝

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

高槻市 芥川商店街「あおぞらライブ」終了

地域密着型の ほんま楽しいイベントでした。

商店街の皆さん、よっちん、音響さん 他出演者の皆様 お世話になりました。

パワフルな音響?皆良い人達 気持ち良く演奏できました。

Sora

イベント終了後は、芥川商店街の皆さんがバーベキューを・・

Sn340065_1

食べ過ぎて休憩中の「バイオリニスト犬」

1008sora2_1

でも 音を聴くとじっとしていられない

1008sora4

ひとりヘラヘラと酔っぱらう某パーカッション奏者

1008sora3_1

試験勉強に余念のないチャランゴ奏者

Photo_6

説明不要の この方・・ 演奏終了後 女子高生から30歳?と言われていた。

会場での年齢当てアンケート?回答の結果 平均36歳だったと(本人談)

Photo_7

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

高槻市 芥川商店街 「あおぞらライブ」

★芥川商店街の「秋のビックリセール」に伴うイベントです。Sora も出演します。

  「よっちん。おかん!おとん?」

日 時:10月 8日(日) 11:30頃より

場 所:高槻市 芥川商店街内特設ステージ(商店街中央付近)

Bikkuri

    商店街のHP(なかに今回のチラシがあります)

    http://www.aianet.ne.jp/~akt/index.html

出 演:11:35~メンズアクティ
         12:15~小濱達郎
         13:00~ナシゴレ
         13:20~JATLES
         14:00~ボサノバ
         14:40~Sora
         15:20~よっちん。おかん!おとん?
         16:00~高槻太鼓
         16:30~彩り+高槻WAVE
         17:00頃、閉会

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

今更ですが先週土曜日は

Sora練 → ちょっとだけよイリマニ練 → 高槻ウェーブ練 → よっちん。おかん!おとん?練 でした。

その模様をダイジェスト版で・・

まずは練習前の腹ごしらえで4名でカレー屋さんへの段。食する前に撮影の二人。あとの二人は? えりさんHPのブログに この時撮影された画像があります。セットでみれば尚更楽しんで頂ける・・かな

Kif_1579

会場へもどり、さあボチボチと。 カレーに間に合わなかったinaroh くんは、一人 コンビニ丼を食しております。

Pict0001_4

インティさんが撮影してくださいました。インティさんは、Sora練の際、まるで何かに取り憑かれたようにパーカッションをしていましたが、その凄さにあっけに取られ、その姿を撮るのを忘れました。(撮った画像を御祓いしないと祟りがあるかもしれないしぃ)

Pict00101

よっちん。おとん?が加わり 高槻ウェーブ練 サリリもマリポーサも 何でもありよ

Pict0014

3時半からスタートして9時過ぎまで。その後は皆で食事 解散したの何時か忘れた。お疲れさん

オマケ画像

Pict0004_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »