« 高槻まつり | トップページ | 8月20日 ライブのお知らせ »

2006年8月 6日 (日)

あっつ~~ぃ 一日 高槻まつりぃ!

まぁ、その、あのぉ とにかく暑いイベントでした。

それなのに応援に来てくれたみなさん ありがとう

浴衣で踊ってくれて(笑)

やっぱ広い会場で大音量で演奏するのは良いね。

それと他ジャンルの演奏者との共演は楽しい!

----------------------------------------------------------------

「よっちん。おかん!」 リハ

Pict0009

----------------------------------------------------------------

サウナ状態の控え室(テント)の中でもいつもの光景

よっちん、三味線の徳田恵美ちゃん、かんちゃんがなにやら・・

Pict0011

----------------------------------------------------------------

Sora の本番演奏中

Pict0041

よっちん。おかん!

Photo

徳田恵美さん

Photo_1

小濱達郎さん

Photo_2

メンズアクティの皆さん

Photo_3

----------------------------------------------------------------

終了後、よっちんを囲んで記念撮影・・なのだが右端の お方に注目!

Sora のライブへ来ていただくと このお方が生で見られます。

(すごい逆光でごめん)

Pict0042

|

« 高槻まつり | トップページ | 8月20日 ライブのお知らせ »

コメント

えりさんおもろすぎる!(大爆笑っす)
ダンスも出来るんやね・・・。

投稿: かんだ | 2006年8月 6日 (日) 01時10分

ハッハッハッ!
かんちゃんの足とおんなじになってる!

投稿: エリ | 2006年8月 6日 (日) 08時28分

暑い。というか熱い?中、見に来て下さった方々ありがとうございます。
お友達の方々が、浴衣で現れはった時は一服の涼味を味わいましたよエエ。
カティさんまで・・・
夜まで頭痛が取れなかったですが、クーラーかけてねたらなおった。
楽しかったし、熱中症がヤバイことがよくわかりましたです。
エリさんの体力ぶりはスゴイねぇ


インティ・パチャのひろみんさんのページ
http://www.geocities.jp/hirogirasol/index.htm

投稿: inaroh | 2006年8月 6日 (日) 13時38分

暑さを忘れて浴衣で踊りだしてしまいました~。
えりさん、パワフル&おもしろすぎます!
はしっこでそんなことしてたとは?!
はまさんのジャングルにも笑わせてもらいました~。
SORAはほんま面白いグループです。
かんちゃんは相変わらずエエ声~やし、ケーナ二重奏きれいでした♪
かわいいシンバル奏者もいい味だしてましたよん。
8/20楽しみにしてます♪

投稿: ひろみん | 2006年8月 7日 (月) 22時24分

おおっ、ひろみんさん。ご無事で。

投稿: inaroh | 2006年8月 8日 (火) 03時17分

inarohさん、ひろみんに“さん”はいらないですよ♪
ご心配おかけしました。
あれから10分くらいで復活しました。
20日はもう一人の浴衣娘と行きま~す。
(練習後なのでチャランゴ持参します)
お友達割引できるか聞いてみようっと。

投稿: ひろみん | 2006年8月 8日 (火) 23時58分

いや~やっと噂のsoraの演奏を生で見れました。
それが10分少々でちょっと残念。。。
でもひろみんたちと一緒に踊れて楽しかったです。
(この日のために体力蓄えてるのです、、、、ん?)
それから打ち上げ?にも参加させてもらえて♪
ダンディーなHさんとあんなにお話ししたのは初めてかも。
inaroh君はグテングテンでしたね。
ひろみんも、復活して良かったね。

投稿: カティ | 2006年8月10日 (木) 23時25分

カティさん
ほんまわざわざ来て頂いてありがとうございました。
Soraですがまだやり始めたばかりで三木山を入れても
まだ3回しか演奏してないです。それも短時間(笑)。
20日のライブは多少時間があるのかな。
また機会があれば聴きに来てください。
それまで練習に精進します(笑)。

inaroh君
見た目よりやわなのね。
このオヂサンでも全然平気やったで。

投稿: はま@Sora | 2006年8月11日 (金) 23時28分

3回ちゃうわ、今まで5回です。
印象に残っていないか歳のせいか・・。

投稿: はま@Sora | 2006年8月11日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/11291165

この記事へのトラックバック一覧です: あっつ~~ぃ 一日 高槻まつりぃ!:

« 高槻まつり | トップページ | 8月20日 ライブのお知らせ »