« 今日は(も)練習会 | トップページ | 7月16日 愛媛県大三島町 で演奏します。 »

2006年7月 7日 (金)

嵐山 “音や” ライブ終了

【竹村淳・エルネスト河本のトークとフォルクローレジャム】

京都嵐山 ライブレストラン“音や”

http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya/

H18年 7月 6日(木)19:00~

出演:竹村淳(トーク)

    エルネスト河本

       ロス・アイレス

   Sora+

--------------------------------------------------------------

タンタナクイのインティさん、あいちゃんとの合同ユニットで

6曲ほど演奏してきました。イリマニも2曲。

Si me quieres ではエルネスト河本さんがボンボを叩いてくれはって・・(笑)。

それ以外にもジャムと言うことでエルネスト河本さんを交え何曲か。

竹村淳さん、エルネスト河本さんとは、初めてお会いしましたがとても

良くして頂き、楽しく演奏できました。

音やさんのママも良い人 お世話になりました。

メモ:かんちゃん サインの練習しときや

---------------------------------------------------------------

今回の現場 音やさんです。連日色んなジャンルのライブが・・。

01

楽屋風景 竹村淳さんのトーク ロス・アイレスさん

02_2

皆でセッション

03

Sora の演奏中写真は・・、毎度のことながらカメラマン不在の為無し(苦笑)。

で、終わってからロス・アイレスのお二人さんを交え記念撮影。

04

|

« 今日は(も)練習会 | トップページ | 7月16日 愛媛県大三島町 で演奏します。 »

コメント

おっ。アルパ奏者の増永雅子さんですね。

ええな~
明日もまたテストあるな~

日曜日は午前中仕事していきますので、14時着でございます。
よろしくどうぞ

投稿: inaroh | 2006年7月 7日 (金) 23時34分

遅くなりましたが、お疲れさまでございました。
SORAに出てもらえて一緒に演奏させてもらえてよかったです。
さて、次はいよいよ大三島ですね。

投稿: インティ | 2006年7月10日 (月) 22時13分

>inaroh くん
そう、何故か?増永さんです。
私を見に来てくださったことでは無いのは確かです(笑)。

>インティさま
お声掛けを頂いて感謝です。
かんちゃんにも良い機会だったと思います。
いよいよ夏の大三島ですね。
某バイオリン奏者さんは林邸プライベートビーチで
泳ぐそうです。

投稿: はま@Sora | 2006年7月13日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/10830158

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山 “音や” ライブ終了:

« 今日は(も)練習会 | トップページ | 7月16日 愛媛県大三島町 で演奏します。 »