« 6月25日は“Sora練” | トップページ | “カフェ 輪ず” ライブ終了 »

2006年6月22日 (木)

6月23日(金) 水無瀬のお店で・・

ライブが有ります。

日時 : 6月23日(金)午後7時~

出演 : 【よっちん ・ おかん ・ おとん ・  ベースのおっちゃん】

             http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yk104710&MD=           

             http://www.geocities.jp/redviolin_yama/index.html

           【弾き語りの “やまと” さん】

      【Sora】

会場  :  阪急水無瀬駅前 “カフェ 輪ず”

            http://www5f.biglobe.ne.jp/~wazu/

解説 : 急に Sora にもお声が掛かったような・・

            呼ばれるとホイホイと行ってしまうのが悲しい性やね。

            かんちゃん が遠距離通学の学校から帰ってきてから

      大急ぎで行きます。音合わせ無しのぶっつけ本番や。

      久々に かんちゃんのサンポ・チャランゴ・ボーカルをやるかな。

      現場を知る当日来られない inaroh 君の事前アドバイスによると

            「喫茶店にしてはカレーがスパイシーでいける」らしいです。

            そうそう、それでパーカションがいないんで皆さんに手伝って貰えたらと。

      ボンボ、シンバル、カホン、1stチャフチャス に 2ndチャフチャス等何でも。

     (はま記)

|

« 6月25日は“Sora練” | トップページ | “カフェ 輪ず” ライブ終了 »

コメント

明日は金曜だし、おもしろそうなライブ!
これは行くっきゃない。スパイシーなカレーも食べたいし(^^)
ボンボか1stチャフチャスしたいです♪
早い者勝ち?

投稿: ひろみん | 2006年6月22日 (木) 20時28分

今日は行けなくて残念です。
ところで新曲に Mi Chiquita - Carnaval はどうでしょう?
例のDVDの24曲目、黒人が歌ってるやつです。

投稿: インティ | 2006年6月23日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/10629976

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日(金) 水無瀬のお店で・・:

« 6月25日は“Sora練” | トップページ | “カフェ 輪ず” ライブ終了 »