« 6/10 アルベルト ロイヤル ありがとう | トップページ | 6月25日は“Sora練” »

2006年6月19日 (月)

音楽の祭日 大阪市役所前会場雨天の為中止

前夜の天気予報では何とか持ちそう、当日朝も所々に青空が・・。

Soraでの演奏の他、SOUND CIELOで会場の音響を担当することになっていたので

午前10時に助っ人ゆーみんと会場入り。

取りあえず機材を降ろし、昼頃からのリハに備えマイクスタンドの組立等をボチボチと。

もうこの頃から雨がチラホラ、降水確率は上昇傾向。

こりゃあかんと開きなおり、ゆうさんが調達してきてくれた弁当を市役所正面玄関前に

座り込んで食べました(笑)。

暫くしてエリさん、inaroh君到着。

「せっかくやから練習や」と楽器を取り出しいつものように踊りながら弾き始めました。

観客は市役所の関係部所のお二人、うちお一人は何とフォルクファンだったことが判明。

1時前に中止が決定し、皆で機材撤収積み込み。

既に楽器と機材で満タン状態の車へ皆を無理矢理詰め込む。

取りあえずお茶でもということで走りだし、着いた場所は茨木マイカル。

道中、インティさんから着信、何でもすれ違ったとか。気が付かなかった。

雑貨屋さんでinaroh君が妖しげな太鼓を入手、私は楽器屋さんで小物を入手。

そんなこんなで音楽の祭日への初挑戦は雨に流されました。

でも来年も有るしな。翌日音響のみで行ったサントリーミュージアムが良さげ。

(会場の模様はEL CIELO のHP掲示板で)

実はサントリーミュージアムからも出演依頼が有ったのですが・・。

来年の楽しみに取っておこう。

Oosaka_1

|

« 6/10 アルベルト ロイヤル ありがとう | トップページ | 6月25日は“Sora練” »

コメント

すごくざんねん。

でもマイカル(なぜか茨木マイカル)で色々と展望を話せてよかった。

投稿: inaroh | 2006年6月28日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/10591649

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の祭日 大阪市役所前会場雨天の為中止:

« 6/10 アルベルト ロイヤル ありがとう | トップページ | 6月25日は“Sora練” »