« 6月17日 イベントのお知らせ | トップページ | 音楽の祭日 大阪市役所前会場雨天の為中止 »

2006年6月11日 (日)

6/10 アルベルト ロイヤル ありがとう

6月10日 アルベルト ロイヤルでのインティ&エリ とSoraのライブ 終わりました。

何もかんも お初が多かったような。

Soraは演奏曲のうち その日初めて合わせた曲が2曲、かんちゃんは

インティ&エリ にイリマニの曲でこれまた初めてボーカルとクアトロで参加。

これが何ともカッコええのよ(笑)、吹田フォルクフェスでお披露目したい。

アンコールは、全員で急きょ 「コンドルは飛んで行く」、おまけにF田さんの

サンポで「サリリ」も、 この時はお客さんも踊りまくり。

楽しい夜でした。

お店の皆さん、わざわざ聴きに来てくださった皆さんのおかげです。

ところで inaroh くん ひょっとしてほとんど全曲に参加していたような・・、

やりよるなぁ。

06101

06102

|

« 6月17日 イベントのお知らせ | トップページ | 音楽の祭日 大阪市役所前会場雨天の為中止 »

コメント

パーカッションがおもろいです。
アルベルト★ロイヤルにはコンガがありました。
くぼたさんに借りた、パラダイス山元のビデオ見ておいてよかった
カホン手(特に右)は3日位痛いです。

投稿: inaroh | 2006年6月11日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/10476260

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 アルベルト ロイヤル ありがとう:

« 6月17日 イベントのお知らせ | トップページ | 音楽の祭日 大阪市役所前会場雨天の為中止 »